FC2ブログ

祝!!拍手100人!!!!

おかげさまで昨日の今日で、トップページの拍手が100人に達成しました!!

ありがとうございました。

もし今日誰も押されていたなかったら、危うく自分で押すところでした。

そして、100人目を踏んだ方への副賞は・・・


・・・なにもありません・・・

すいません・・・

どうせ僕なんてそんなもんです。
キリ番とっていただいても何も出来ないんです。

ダメなやつなんです。


生きている価値なんてないんです・・・・



と、これだけ書いておけば何もなくても文句はないでしょう(笑)

いやすいません、ふざけていますがほんとに喜んでいるんです(笑)
ちなみに拍手の合計はなんと現在で722!!ブログのアクセスカウンターも気がつけば30000超えていたし。(うっかり『3万超えていた』で何か気づいちゃった人はエロイ人です。私はキーボード打っているときに変換ミスで気づいちゃいましたw中二かっ!!)

ほんとにありがとうございます。


というわけでゲームの進捗状況ですが、今日もマップ製作中。
現在息抜きにこの記事書いて、今日はもうちょっとアクツク側で動作を追加していこうと思います。

そしたら、今度はまたアニメーションに戻って、それがひと段落したら新しい敵を考えていこうと考えています。


テーマ : どーでもいいこと    ジャンル : コンピュータ

Comments

まさか・・・ 
まさかあんなに早くコメント返しを頂いていたとは思っても居なかったので今見るまで気付きませんでした(笑)
私・・・総合1000拍手取れたら、もっとレズ増やしてもらうんだ・・w
催淫系でも拘束系でも粘液系でもレズプレイへの移行が妄想できてしまうから困ります/(^o^)\
まさしくレズ万能説(蹴
私は自分の好きなジャンルのゲームが作製されているっていうのだけで嬉しくなる人なのでまったり待ってますね!
同じ趣味の人とお話するのが楽しいって言うのもありますが・・w
…類友発言にこっそりニヤニヤしてるのはナイショ(ボソ

ちなみに私は変態では無いのでエロいと思ってないよ!本当だよ!!
Re: まさか・・・ 
音葉さん。
総合1000取れたらレズの追加を約束しましょう(笑)

前回のコメントはほんとたまたまだったんですw
いつもは返信が遅いのであまりきにしないでください。

ちなみに実装はしていませんが、催淫ガスからのつかみ攻撃は採用させていただきましたw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login