FC2ブログ

サボったリング。

サボったリングが出ています(笑)

この2日まったくドットもアクツクも触らなかった・・・

まぁいわゆる夏休みですよ(言い訳)

それにしても暑い、暑すぎる。
みなさんはこの暑さ、大丈夫でしょうか?へばってませんか?

この暑さ、私はあることを思い出します。
そう、それは以前パソコンが暑さに耐え切れず、突如としてダウンしたことを・・・

突然モニターが真っ暗になり、ピューンとハードディスクが止る音。
それはそれは怖かったことをいまだに覚えています。

ちょっと調べるとCPUがある一定の温度異常になると壊れるのを防ぐために、強制的に電源を落とすようになっているのだとか・・・

それ以来夏はパソコンを使うときはエアコンか扇風機をあてながら使うように・・・


とこんな感じで特にゲームの更新はなく今回は拍手コメントへの返信のみになります。


と、その前にちょっと作ってたものを・・・ホイッ!!!
saematu

サエ氏の3つめの特殊攻撃で。
サエ氏とミサ氏の薄い本キボンヌ。

デュフフ・・・


・拍手コメントの返信。

音葉さん。
アニメーションはベースがあれば切った貼った調整したでいけるので、根気サエあればなんとかなりそうです(笑)
応援しか、なんてそれだけでも十分にもったいなさすぎるお言葉です。
ありがとうございます。

がんばりすぎるとすぐへばっちゃうので進みは遅いと思いますが、がんばって完成を目指したいと思います。
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

熱は最大の敵 
薄い本期待!!

私のPCも酷使してるので良く堕ちます・・・
ほんとにあれは怖いですよねぇ
バックアップとファン部分の掃除やメンテナンスを定期的にして何とか持ってる感じですw
でもこれからはきっと涼しくなるので頑張りましょう!!
冬にはPCでヒーターにできますしねww
Re: 熱は最大の敵 
音葉さん

熱はほんとに怖いですよね・・・
次に電源入れるときブルースクリーン出やしないかと冷や冷やします・・・

私もバックアップとファンや吸い込み口のホコリなどはなるべく掃除するようにしていますw
ほんとに早く涼しくなって欲しいものですね~^^

No title 
リンクから飛んできました。
こういうドットのHなゲームは大好物なので頑張ってください。
期待してます!

…ところで、脱げたりはするんですかね?w
Re: No title 
通りすがりAさんはじめまして。
いらっしゃいませ。

ぬ、脱げ・・・忘れていたわけじゃないんですが今のとこないんです。
一応脱衣状態のベースのドット絵は作ってあるのでどこかにいれたいんですが、今のところゲームの流れの中ではないです。

想像ではゲームオーバー用のアニメーションに入れられたらいいなぁと思います。

あとは、ダメージによる脱衣も考えていたんですが、たぶん今作では無理だと思います。
(今までのキャラクターの設定を一からやり直さなくてはいけないので・・・)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login