FC2ブログ

地味だ・・・

現在、アニメーションの色付け(影など)とアニメーションの追加作業中です。

というわけで書くことがほとんどないんです(笑)

やっていることは以前紹介した主人公のフレーム数を増やしたりするのと同じ作業なんですが、敵キャラのやられは関しては作らなくちゃいけないのが多いのでゆっくりやっている状態です。

それにつれて1キャラごとの画像サイズも大きくなっていく。

アクツクがちゃんと動くかとかちょっと不安に思ったり思わなかったりする今日この頃です。

でも結構画像サイズ増えてもちゃんと動いてはくれているんですよね。
アクツクはどれくらいアニメーションを入れても大丈夫なのだろうか。

問題は音声ファイルの方か。


さて、ここからはコメントと拍手コメントの返信です。

とその前に・・・コメントの非公開コメントについてなのですが、ちょっと返信すべきか悩んでいます。
というのも、非公開コメントはその名の通りブログ管理者の私だけが読めるコメントです。

なので、そのコメントを返信してしまうと非公開なのに返信するのは失礼ではないか?と思いました。

というわけで非公開コメントへの返信は控えさせていただくことにします。
でもちゃんとありがたく読ませていただきます。

あ、でもあえて一言返信させていただくと・・・その方向で製作しています。

では、拍手コメントへの返信です。

音葉さん
中々いいアイデアありがとうございます。
私の技術できそうだったら使わせてもらいますね。
サエにはもう一つか二つくらいムフフなことさせようと思っています。
何せボス役ですから^^
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

No title 
私の何気ない妄想を拾って貰えるとは思ってもなかったので驚いてますw
コメント返しありがとうでしたー!
これからも妄想しながら応援してますね
無理しない程度に頑張ってください!
Re: No title 
音葉さん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ貴重なご意見ありがとうございました。

コメントでいただいたことは、そのまま使えなかったとしてもアイデアのきっかけになったりするのですごいありがたいんです。

期待に応えられるかどうかはわかりませんが、がんばりますっ!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login