FC2ブログ

それは昨晩のこと

『よしっ明日はここまでのをブログにまとめようっ!』

と床についたわけです。

布団に入り、目を瞑り、何を書こうかと考える。

体験版をアップして、ゲーム概要を作り・・・

『おおそうだ、これも書いておこう、あれも書いておこう。』
といろんなことがめぐった。

『ウンこれは面白そうだっ!!よしっ全部明日書こう!!』と夢の中へ・・・

これが間違いだった。

翌日になってみると何も思い出せない。
寝ている間に何者かに記憶を奪われてしまった。

ついにおれのところにも例の計画の魔の手が・・・


というわけで、ほんとに何か書こうとしているのか忘れてしまいました。
なのでこんな記事になってしまいました(笑)

あ、まずはコメントのお返事を。
一応非公開コメントだったので名前は伏せておきます。




コメントありがとうございました。
さすがに今回は2Pキャラにはできないっす(汗)

もし2を作ることができれば複数のプレイヤーを選択できるようにと、コスチュームチェンジは実装したいですね。

今作はとりあえずは今の主人公一人で行こうと思っています。

その代わり彼女にはムフフなことをいっぱいしてもらおうと企んでいますがw


とりあえず主人公には名前がついています。
だいぶ前の記事でチラッと書いたんですが『ミサ』といいます。

と、ほんとに記事の端っこにチラッと書いた程度だったので、ゲーム概要のページを作ってみました。

レズは芸術です(笑)

拍手コメントへのお返事。

イエスっ!!レズ最高っっっ!!!!!!!!



では話を戻します。

こうやって記事を書いていいるうちになんとなぁく思い出してきました。

まずは今回の体験版では試しに音声素材を使ってみたこと。
直接声優さんなんかに吹き込んでもらえるのが一番いいのでしょうが、そんなコネもなければ余裕もないっ。

というわけで安上がりに販売されている素材を使ってみたのですがどうでしょうか。
ただ、音声ファイルを入れるだけでも結構ファイルサイズが大きくなるもんですね。
あっという間に今までの倍になってしまいました。

体験版ではかなり雑に音声入れてしまいましたが、いまだに音声を入れるかどうかは悩みどころです。

音声なし版も一応作ってあるので希望があればアップロードします。


とりあえず今後の目標。

まずはしばらくは女性敵キャラの製作に入ると思います。

あとは・・・
完成版のマップを製作。
敵や設置物の配置場所を考える。

未製作のアニメーションを作成。
・つかみ開始時と絶頂などなど。
・足りないフレームの追加など。

その他メニューパーツの見た目。

あとはなんだっけ・・・

そうだ、思い出したら書こう(笑)


と、こんな感じでまだまだ時間がかかりそうです。


テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login