FC2ブログ

チマチマと・・・

クモがうまいこと描けません。。。

もういやです。


クモには思い出がありません。
小さいころゲテモノ昆虫好きの友人はいなかったのですが、その人が買っていたタランチュラに噛まれたなんてことももちろんなく。
そのせいでクモがトラウマになったなんてこともないです。
そしてそれが原因でクモアレルギーになったなんて思いではないんです。


というわけでクモは絶賛放置中です(笑)
というか、そのうち1から描き直します。

現在脱線して、他の敵キャラ作ったり、それぞれのキャラクターの色数増やしたりとか、背景物増やしたりしています。

まずは追加の敵、

こうもり
こうもり
コイツはお邪魔虫系の敵として下水エリアに配置予定です。


現在下書き中

なまこ
なまこ下書き
一応丸呑み系の敵としてタコとか海洋生物が出るエリアに配置予定。

研究員長
おデブ研究員長下書き
前に作った狂った研究員の親玉?
研究所エリアに配置予定。

あと動作を追加中なのがゾンビの追加攻撃
ゾンビやられ
これはふっ飛ばし攻撃のあとダウンしたあとに追加。

あとは背景をいくつか追加しています。



もう1つは現在考えているのがCvの件。

以前Cvについてコメントいただいたときは保留中としましたが、調べてみるとDLSite.comでこんなのを発見。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ060833.html

エロゲ用の音声素材集なんてあるんですね。

体験版をダウンロードしてみたら結構良さげなのでもしかしたら、これをいれるかもしれません。
まだ購入していないので導入するにしてもまだまださきになりそうですが・・・


テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

No title 
丸呑み時の断面図はどうでしょう!?
ぐじゅぐじゅになる感じで!

ナマコ期待してます(^-^)/
Re: No title 
> 丸呑み時の断面図はどうでしょう!?
> ぐじゅぐじゅになる感じで!

断面図は無理です・・・画力的に・・・

ぐじゅぐじゅは無理でネチョネチョにはなるようにしようと思っています。
デュフフっ
No title 
胸を集中的に陵辱するのはどうですか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
初めまして、mo2と申します。
アクションゲームいいですね~…色々な敵を描かれていてやられ絵の妄想が膨らみますw
ナマコの丸呑みとかを期待したいですね( ̄∀ ̄)
製作頑張って下さい!
Re: No title 
> 胸を集中的に陵辱するのはどうですか?
そうですね、とりあえずは今頭にあるものを作ってから考えてみようと思います。

> mo2さんはじめまして。
ありがとうございます。
まだまだ時間がかかると思いますが、がんばって作りますっ!

なまこの丸呑みは結構手こずっていますが(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login