FC2ブログ

マップ素材週間

なかなか順調に出来上がらないマップチップとマップ用素材。

あまり長々とやっていてもキリがないので、とりあえず土曜日まではマップ製作週間としてがんばろうと思います。

とりあえず今できたのがこれくらい。
書庫用マップチップ
書庫マップ
地下遺跡用マップチップ
地下遺跡マップ
一応素材置き場にも置いておきましたので使えそうだったら使ってやってください。

前回の地下洞窟マップはアクツクに入れてみたところものすごいしょぼくなったのでさすがにボツにしました。

あとはマップチップばっか作っているのも飽きてしまいそうだったのでちょっと息抜きにワームに捕まったときの絵を試しにチョコっと作ってみました。

ワーム縛り
さて、このあと何をされちゃうのでしょうか(笑)

土曜日からはキャラ作りを再開します。

って、今気づいたのですが、一昨日からのアクセス数がなんかすごい増えてる!!!
なんだ285アクセスってwww

なにがあった???
テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

Comments

No title 
うぉおお、順調にパーツが増えてマスね!
研究所の電灯落下ギミックを見るあたり…
シャンデリアの殺傷力がとても高そうデスw
自分もねこのめめっさんに続こうと描き始めてみマシたが、
コイツは厳しいデスね…黙々と下準備、精神的に堪えマス。

>アクセス数の件
先日とあるアクツクラー様と相互リンクをさせていただいたのデスが、
その方が海外のファンがフォーラムを作ってしまう程に有名な方デシて…
アチラのサイトでゲルモゲログを紹介→ゲルモゲログでは絶賛コチラを紹介中
…と多分雪崩式にw自分所も凄まじいアクセス数になりビビリマシたw

同じく「いかがわしいアクション」を作られてる方なので、
ユーザー層も被るかも知れまセンね。ラボ(仮)が世界進出スル日も近い!
Re: No title 
ゲルもっさん>

私の作ったもので使えるものは使っちゃってくださ~い・・・ってタイルサイズが違うか・・・

シャンデリアは落ちるだけではありませんよ!実は足場になったり・・・

下準備中はいろいろと厳しいですよね・・・
アクツクはいじれないし、試しに入れてみると前回の洞窟のようにサイズ間違ってたり・・・(これは心がおれかけましたw)


>アクセス数の件
なるほど、このアクセス数はゲルもっさんのおかげでしたか!!
実は体験版のダウンロード数もここ2日で285ダウンロードを超えてました(笑)
まさかのラボ(仮)がプチ世界進出するとは・・・

フッフッフ、夢が広がりますなw

あのラグナロク+ドラキュラ+いかがわしいアクションの方ですよね。
実は私もあの方のブログは拝見してました、私のラボ(仮)と比べるととても同じアクツクで作った作品とは思えないクオリティですよねw

モルモル戦記もかなり海外受けしそうですし、私も負けてられませんな!!!


ふと思ったこと、モルモル戦記にいかがわしさをプラスしたらとんでもないことになるかも・・・(笑)
No title 
モゲログさんから来ましたー

アクションエロは貴重ですからね
期待してますねー!\(^o^)/
Re: No title 
いらっしゃいませ~\(^o^)/

貴重なわが国の文化を守るためがんばりますw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login