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ギャラリーモードの進捗と不具合の修正情報。

おかげさまでダウンロード数・・・
なんと3000本を突破しました!!!

本当にたくさんの購入とプレイありがとうございます!!


バグの修正とギャラリーモードも気合を入れてがんばります!



先週はさすがに疲れがたまってきていて、バグ修正などでもミスが出るようになってしまったため、2日ほど作業をお休みしました。

現在は重大な不具合なども落ち着いてきた(と思う…)のでギャラリーモードをメインに作業を行っております。

さて、まずはいただいたバグの修正を行い、さきほど修正の申請を行いました。
問題がなければ2、3日で差し替えられると思います。

その際にまたご連絡しようと思います。




次にギャラリーモードの進捗状況の報告です。
ギャラリーモードの選択画面のベースのシステムがおおよそ完成、あとは背景を付ける感じです。
(画像はクリックで拡大します。)
ギャラリーモード選択画面
現在はアニメの表示が画面でアニメーションの製作を行っております。
このアニメーションの表示がゲーム中の表示方法と異なるため一体一体設定を調整しているのでもう少しお時間いただくと思います。(今年中に完成できればいいなぁ・・・)
ちょっと操作ボタンが多いです(笑)
(画像はクリックで拡大します。)
ギャリリーモードアニメ表示
ギャラリーモードアニメ表示ズーム

現在こんな感じで作業を進めております。




ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます

>にしんさん
購入そしてプレイありがとうございました!
すいません、カンチョ―マシンとパンツオロシマシンは追加要素にしました。
必ず作るのでお楽しみにしてもらえればうれしいです(笑)
攻撃力を上げるとほとんどの敵ワンパンできるのでリロードがない弓矢が最強になったりするんですよね(笑)

>ゲイリーさん
デブちゃんの無理やりキスはほんとにいいですよね(自分で言うのもなんですが(笑))
エロメン君で入れるとしたらやはり壁ドンからの押し付け無理やりキスとかがいいかもですね!


>にまさん
購入とプレイ、そして体のこともお気遣いいただきありがとうございました!
なにより楽しんでいただけたのが本当に嬉しいです!
先日2日ほど休ませていただきました。
とりあえずギャラリーモードの完成までは一気に仕上げたいのでそれが終わったら少しゆっくりして次の作業に入りたいと思います。
製作終盤までどうしても前作と同じ敵は出さないっていう無駄なこだわりがあったのですが、さすがに敵の数を考えると、前作の人気だったキャラはもっと早くに導入を検討してもよかったですね…
カンチョ―マシンとパンツずらしマシンは今後のアップデートで追加の予定なのでお楽しみにしていただければ嬉しいです!
今後とも楽しんでいただけるようがんばりますのでよろしくお願いしますっ!

>あさん
プレイと感想ありがとうございました!
高速のバリエーションはもっと増やしていきたいところですね!
参考にさせていただきます!

>シコティッシュフォールドさん
クリアおめでとうございますっ!そしてありがとうございますっ!!
なにより楽しんでいただけたのが嬉しいです!
それに今作はたくさんの方にご意見や参考になるエロ要素をいただいてこちらも本当にありがたかったです!
ラスボスは私もエロを導入できなくて悔しいのである程度落ち着いたら何か考えてみようと思います。
一応企画(というか製作メモ)の中ではボムの代わりに粘土状の何か球体のようなものを発射し、それが着地したらそこから人型のナニかが出てきてゲーム中に登場した人型の敵のエロを行うというのがあるのでそれを入れられたらなぁと…
それと今作はプレイヤーキャラ以外のモブキャラとの会話をもできるようになったのでこれに絡んだイベントっていうのも今後の追加の課題にしたいですね。

>MYUさん
クリアおめでとうございます!
そしてプレイとご意見、体もお気遣いいただいてありがとうございました!
なにより楽しんでいただけたようで嬉しいです!
マップのつなぎ目はまずは先にほかに追加したいものを追加してから考えていこうと思います。
ハラパンマンのハラパンで体力が減らないのはバグでした。
修正させていただきます。
HPの減り方も今後検討が必要ですね!上記のハラパンの時のようにパンチが当たった時に大きく減るとかいいかもです。
ギャラリーモードが終わったら少し休んで考えをまとめながら長く楽しんでもらえるような作品になるよう頑張っていきます!

>レズプレイクレメンスさん
ありがとうございますっ!
そのときは楽しんでいただけると嬉しいです!
ギャラリーモードの製作頑張りますっ!
レズシーンは・・・お楽しみにしてください(ムフフ

>keroさん
プレイと感想、それとご意見、そして体の方もお気遣いいただきありがとうございました!
前作もそうですが、テーマというかこんなゲームになったらいいなぁっていうのがアクションゲームを楽しんでいる中にエロがあるっていうのをテーマに作っているのでそこを褒めていただけると本当に嬉しいです!!
エロ部分も表情と、行為までの段階を踏むというのはドットアニメならではだと思うのでそう言ってもらえると作ったかいがあります!
ハードモードに関しては私からの挑戦状という形で作ってみたいですね!
既存のマップではなく、通常のアクションゲームとして一本道だけでどうまく操作できれば爽快感があり、ミスすればやられるみたいなアクション特化のゲームを追加出来たらおもしろいかなぁとか思います。
アイテムショップも弾薬も基本的に足りてしまうことの方が多いので何か別の追加アイテムとか考えたいですね。
エロアイテムとか…(以前ブログで書いた、好きなタイミングで操作できるリモコンバイブとか(笑))
立ち絵のバリエーションももっと増やしたいですね!
敵に合わせた立ち絵をそれぞれ準備するか、拘束時の立ち絵はある程度統一するかで悩みますが、これもある程度落ち着いたら色々と挑戦してみようと思います!
とにかく前作から色々と追加出来たことも多いですが、まだ生かしきれていない部分も多いのでここら辺も改善していきたいです!

Comments

 
更新作業お疲れ様です。
早くも3000突破とは恐れ入りました・・・
ギャラリー、期待して待ってます!
 
3000突破速ーーー!
やっぱりみんな好きなんすね。

カンチョー君が追加要素とか待つしかないじゃないか・・・・・・

ふと思ったんだが最初のボスのハケ水車君はHP0になったら攻撃しないんだけど、これは最初のボスだからかな?
 
一応クリアしました!
いやぁ…幸せですね
個人的にスキンヘッドの拘束時にサエを後ろからめっちゃグイグイ痛めつけてるように見えて幸せです!(実際は押さえてるだけですよね??)

希望なんですが、前作みたく磔とか人型の敵に後頭両手縛りとかされるサエがみたいです////

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