FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の作業

度々になってしまいますがたくさんのダウンロード、そしてレビューまでつけていただいてありあがとうございました!
そしてバグ報告も大変助かっております。
こちらもすごい感謝しております!

また、デイリーランキングで1位を取ることができ週間ランキングでも2位になることができたのもみなさんのご支援があったからだと強く感じております!

今後もLAB2UGをよりよくするために頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!


さて、現在の作業状況ですがバグ報告をいただいたものの修正をメインにやっており、その合間にギャラリーモードの作成を行っていおります。

これが終わったらバトルモードの導入と考えていたのですが、一度アニメの長さの調整をしようかと考えております。

理由は少しアニメが全体的に長すぎたかなと思っており、特にループ部分は回数が多すぎる気がしました。
減らすのはアニメのループ部分のみとなりますが、多少見やすくなるのではと思います。

バトルモードが終わったら未完成の敵の追加か既存の敵のアニメの強化をのどちらかをやろうと思っています。。



ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。
たくさんのコメントをいただきありがとうございました!
もし見逃しがありましたらツッコミいただけたらと思います(笑)

また、カードキーに関しての質問は返信が重複してしまうので申し訳ありませんが一度に返信させていただきます。

>LV4カードキー入手後の行き先について。
ご意見ありがとうございました。
次のアップデートで行先がわかるようにあるキャラに行先をしゃべってもらうように変更しました。
今のところは当ブログの記事で簡単なヒントを書きましたのでそちらをご覧いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

>音葉さん
ありがとうございますっ!!
楽しんでいただけたみたいで安心しました!
カナとのからみはだいぶ力入れました(笑)あのねっちょり感をどれくらい表現できるのかという未知なる挑戦だったり(笑)
電気アンマはエリカ様の直伝ですからねっ!!
エロくないわけがないっ(笑)

>シコティッシュフォールドさん
ありがとうございまっっす!!!!
楽しんでいただけているのなら本当に嬉しいですっ!!
そこがいつも心配するところなので(汗
今後もLAB2UGがよりよくなるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!
(そろそろナースさんがマッサージ器を取り出すころですw)

>かすてらさん
ありがとうございますっ!!
楽しんでいただけているようで私も安心しました(笑)
表情は力入れている部分なのでよく見てもらいたかったので嬉しいです!!
ギャラリーモードも楽しんでいただけるようがんばりますっ!

>Lv.4のカードキーを取ったら・・・さん
ヒントの掲載ありがとうございました!
どうしても製作者の立場上、ヒントを言っていいのか微妙なところなので助かりました!
マップ画面の情報量の改善は検討する余地かなりありそうです。

>名無しのゴンベさん
プレイありがとうございました!!
私のゲームはレベルは救済措置的なものでして上げすぎると恐ろしいくらい強くなっちゃいます(笑)
ただ、レベル上げてもピンチになれるように前作のように体力を1まで下げるアイテムの導入を考えていますのでご安心を!

>非公開コメントさん
プレイありがとうございました!
ハラパンは初挑戦の部分があったのでちょっと不安だったのですが楽しんでいただけたならよかったです!
キスを迫ってくるアイツはかなり気合入れたので楽しんでいただけて嬉しいですっ!
ただ確かにLV4カードキーの後はヒントが少なすぎた気もするので次のアップデートであるキャラにヒントをしゃべってもらうことにしました。
ラスボスも本当は延期に延期が重なってしまい時間的にも精神的にもきつくなってしまい妥協してしまいました。
ただ、今後どのタイミングになるかはわかりませんが何かしら追加したいとは考えておりますのでその際はよろしくお願いしますっ!!

> puteさん
プレイと感想ありがとうございました!!!
おっしゃる通り音声については非常に悩んだところで、今作ではアニメスピードの加速を追加出来た代わりに音声の再生のタイミングが非常に難しくなってしまいました。
モーションをまたいであるいは無視して長めの音声一つをというのも試してみたのですが、モーションが変わるタイミングでブチ切れて不自然になったりとしてかなり頭を悩まされました。
ただよくするには声は重要な要素だと思うので今後修正の課題にさせていただきますね。

>弓が保管されている扉の・・・さん
無事解決できたみたいでよかったです!

>(o l v l o)さん
前作に引き続きプレイありがとうございました!!
アクション得意な人にはスキル上げ無しでやっていただけると程い良い難易度になるように調整したつもりなので結構やりごたえあると思います!
後半はかなりダメージもらいますので十分気を付けてプレイしてください!!
エロも楽しんでいただけて良かったです!!
もうちょっと機械系を増やしていきたいですね!

>リョナさん
プレイ、そしてクリアありがとうございました!!
楽しみていただけたなら本当嬉しいです!!
今後は延期というプレッシャーから解放されたので思いっきりやりたいこと導入していこうと思います!
さらに楽しんでいただけるよう頑張ります!

>あのあれさん
プレイとクリア、でご意見いただきありがとうございました!
今作はやはり2作目の難しさを強く感じました。
アクション要素は楽しんでいただけて嬉しいのですが、エロ要素はもうちょっと改善の必要がありそうですね。
エロは本当に頭を悩まされました、基本的には前作と違う敵、さらにはアニメの枚数を増やす、前作よりエロくするということでちょっと色々と考えすぎたのかもしれません。
敵の数は前作の最初のバージョンと同じ数なのですが、おっしゃる通りマップが広くしてしまった分、密度が低く感じてしまわれたかもしれません。
これは今後のアップデートで敵を追加後に再配置していこうと思います。
長さに関しても今作ではアニメスピードの加減速ができるようになったのでどうしてもそれを見せたくてループ部分を長くしてしまいました。
これもギャラリーモードが終わったら調整を行いたいと思います。
追加の敵に関しては今回導入していないものはボツにしたわけではなく、機会があれば追加したいと考えています。
黄色い球体のあれは人気でそうなので追加してみたいです。
今はとにかくバグの修正を行いながらギャラリーモード、バトルモードを優先していきますが、追加の敵の製作に入るときはいくつかの候補でアンケートを取ってみようかと…
最後になりますが、貴重なご意見ありがとうございました!
今後も修正、改善、追加などがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

>すぱっつだいすきさん
購入、そしてプレイありがとうございました!!
楽しんでいただけたようでうれしいですっ!
コスの変更に関しては私も自由にすべての敵で使えるようにしたいとは思っているのですが、コスに対応した敵の製作に時間がかかってしまうのと、ゲームに導入する画像も倍になってしまうので導入するとしてもかなり後の方になってしまうかもしれません。
ただせっかく作ったコスなので、追加マップを作るときに専用エリアを追加出来たらいいなと考えています!


Comments

 
売り上げが好調のようで何よりです。
レベルアップのボーナスは弾薬節約にもなるし攻撃力全振りが大正義だよねってやってたらアサルトライフル1発で200以上余裕でいくようになってラスボスも瞬殺でした(

確かにアニメは全体的に長めの印象ではありましたね。
デブ幹部の場合はねっとり具合が出てむしろ丁度いいぐらいに思ってましたが。
あの執拗にディープキスするのとか好きです。
 
早速クリアさせて頂きました!
可能であれば丸呑み系と締め付けにも絶頂モーション欲しいです。
モーションの長さはギャラリー実装されるのであれば現状でも問題ないと思います。
 
コメント返信ありがとうございます!まさか検討していただけるとは思いもよらなかったので大感動です。

製作者様の都合もあるでしょうから気長に、まずはギャラリーモードの実装から楽しみに待たせていただきます!

個人的にはマップの概念があるのが探索し忘れがあったときに探しなおししやすくて親切でありがたかったです。
 
いつの間にか発売されていた…!
給料日来たら早速購入させていただきますギャラリーモードも楽しみにしていますね!
所でレズ絡みを(ry
 
早速プレイさせていただきました!

感想として、ねこめめさんの作品は楽しむことを念頭に作られてるなと思います。
サクサクプレイできる難易度で、次々に色々な敵が出てくる。
なんだか任○堂ゲームに通ずる楽しさがある気がします笑

また、前作もそうでしたが、表情や動きがとても細かく、エロも段階を踏んで進む。
エロゲの感想としては、変な言い方ですが一種の趣がありますよね笑

ここまでつらつら書いて、何が言いたいのかと言うと"LAB最高!"ってことです!!

蛇足ですが、いくつか提案!
・ハードモードの追加
(前作のハードモードは割と優しめに感じたので、結構難しくてもみんな大丈夫だと思いますよ。ハードモードクリア特典とかあると燃えますね!)
・アイテムショップの追加
(LABのシステム的に、弾倉の置いてある部屋を行き来すれば、簡単に弾薬を補充できてしまうので、それに変わるお金の使い道としてどうでしょうか? Hなアイテムとか素晴らしいです! その場合、馬鹿高くてもお金集めに奔走したりできるのでいいと思います。)
・立ち絵の表情追加
(サエちゃんが捕まったときでも、立ち絵の表情はキリッっとしたままなので、ちょっと違和感を感じました。捕まる敵の種類によって、怒り、光悦、驚き、諦め、嫌悪などあるといいなと思います。)

無理のないペースで制作してくださいね。応援してます!

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB2-UndeR GrounD-
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-




・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。