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修正版の差し替え完了と今の作業とコメントの返信をさせていただきます

本当に、本当にたくさんのダウンロードありがとうござます!!

嬉しいと気持ちと楽しんでいただけているのかという気持ちでフワフワしております。
このブログでのコメントも、ツイッターでのいいねやリツイート、ブログで紹介していただいたりと、本当にみなさんに支えられているのだなぁと実感しますます頑張らなければという気持ちでいっぱいです!

まだまだLAB2は終わらせず楽しんでいただけるよう努めますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで数日くらい休もうと思ったのですが、もうですね、おとなしくなってしていられないです(笑)
販売目前みたいな徹夜続きみたいな無茶な作業はしないようにして、ちょっとペースを落としますがなるべく早く実装できるようにします。



その前に修正の報告をさせていただきます。
頂いたバグの修正を行い、それの申請、差し替えが完了しました。
お手数ですが再ダウンロードいただけたらと思います。
バグの修正情報はバグ報告所と付属のテキストに記載してあります。
http://nekonomemegame.blog.fc2.com/blog-entry-401.html

よろしくお願いいたします。



作業の方は、現在いただいたバグと自力で見つけたバグを修正しながら、ギャラリーモードの製作に入っていりました。
というわけでまずはギャラリーモードの実装を目指して作業を行っていきます。

現在は仮の敵の配置をしてどういう風なレイアウトにしようか試行錯誤しています。


そのあとはバトルモードの実装作業を行う予定です。
バトルモードは前作みたいに広いエリアに並べるだけというのではなく、1画面半くらいのマップのセンターにデータポストみたいなのを設置し、そこから敵の種類、数を選択すると敵が出現するという仕組みにできればと考えています。




ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます!
今回ちょっと数が多いので見逃しがあるかもしれませんがもし見逃してましたが軽くツッコミいただけるとありがたいです。

>NYTさん
本当にびっくりしました。
ビックリしすぎておもらししちゃうかと(笑)
本当にありがたいことですよね!

>更新お疲れ様ですさん
ありがとうございますっ!
いひ、いひひひひっ!!
アップデートもあるのであと100年は生きてもらいますよ(笑)

>バグ報告? さん
バグ報告ありがとうございました。倒せたとは言えバグはバグですよね
ご迷惑おかけしてすいません。
現在修正して差し替え完了しました。

>シルさん
ありがとうございます!
おかげさまで私の想像以上のダウンロード数に…
これはさらに気合を入れないといけないですね!
出来れば見つからないでほしいですが、バグがあった時はお時間あるときで構わないのでどうぞよろしくお願いします!

>ちくわさん
ご報告ありがとうございますっ!
楽しんでいただけているという言葉が一番うれしいです!
おっしゃるとおり以前バージョン1_03以前データと最新版のデータだと旧バージョンに足りない
部分があり、それが原因のようでした。

>めるさん
こちらこそありがとうございました!!
楽しんでいただけているようで安心しました!
しかし、コメント頂いた時間が5時過ぎ…それで7時起きって…大丈夫ですかっ!?
あまり無理しないように楽しんでいただけたらと思います(笑)

>カードキー4手に入れてから・・・さん
ちょっと道筋がわかりにくかったかもしれないです。
今後の課題にさせていただきます。
ただネタバレになってしまうので申し訳ないのですが、もう少しは私の口から攻略情報は控えさせていただきます。

>ふぉいさん
うおっ!早いっ!!!
現在ギャラリールームを先に作っちゃっています…フリーバトルエリアはもう少しお待ちください!!

>発売おめえぇええええ…さん
ありがとぉぉおおおおお!!!ございまぁああああすっ!!!!

>一軒家さん
大変お待たせしました!!
幾星霜の意味が分からなくて検索しちゃいました(笑)
楽しんでいただけたら嬉しいですっ!!

>紫藤光さん
ありがとうございますっ!
追加要素もいいものになるようがんばっていきますっ!
流血表現はアンコクマリモカンさんの作品見ると結構なところまで大丈夫そうですよね(笑)
ただ、私があまり得意ではないので実装はむずかしいかもしれないです(汗

>酸さん
ありがとうございますっ!!
あ、ナースのカナさんはエリアで…いや、ネタバレになってしまうので止めておきます(汗
ってブログで紹介していただいているっ!!!
ありがとうございますっ!!!
酸さん新作も楽しみにしているので、作品が出たときも紹介させていただきますね!
(ちなみにマッサージは先輩見てインスピレーション受けたのは秘密ですw)

>誤字発見したのでここでご報告します。さん
ご報告ありがとうございました!
現在修正はしたのですが、今回の差し替えが完了したばかりなので次のアップデートで差し替えさせていただきます。

>知人から聞いて発売に気づきました…製作お疲れ様です。・・・さん
ありがとうございます!
ドットを褒めてもらえるのは何よりうれしいですっ!
とりあえず無事に販売が開始され一安心です。
ただこれからも精進し行くので楽しみにしていただけると嬉しいです!

>slaveさん
ありがとうございますっ!!
しかし初期の案を覚えてもらっているとは…本当に長いお付き合いになっていますね(笑)
そうなんです、残念ながらモヒカンくんの2ndバージョンは未実装、赤髪のやつも未実装なんです。
前作では販売開始前にギリギリまでアニメの追加等行えたのですが、今回は延期に延期が重なってしまい、精神的にその余裕がなくなってしまいました。
ただ、無事販売が開始されたので今予定している、ギャラリーモードとフリーモードの実装が終わったら、既存のアニメの見直しや追加と試作段階で未実装の敵の追加もしようと思っています。
デブちゃんはかなり力作だったので楽しんでもらえたなら本当嬉しいですっ!!

Comments

祝発売アンド1000本突破! 
完成と発売合わせておめでとうございます!
この時を待っていたぞぉぉぉ!
早速購入させてもらいました!
前作からのハイクオリティなアクションとドットアニメーションでとても満足しております!
拠点間の移動などもワープでラクラクですしカードキーを手に入れた後のここに繋がってたのか!っていう面白さも相変わらず!
とにかく最高です!こんな素晴らしい作品をありがとうございます!
(サエちゃんマッサージを見ながら)
レベル4カードキーから 
レベル4カードキーとってからが全く分からないw
今までの道をひたすら周り続けたけどダメだー。
ヒントお願いします。
私もカードキー4 
さすがに難しすぎるのでは・・・

道わかんないよー
レベル4カードキーから 
あかん、わからん
3時間迷ったので止めます
お疲れさまです! 
無事販売おめでとうございます!
早速購入し、ぶっ通しでクリアまでプレイしてしまいましたw
ゲームとして面白いと、途中で飽きずにプレイできてしまいますねー
前作もそうですが、流石のドットHクオリティです!
ズーム機能のおかげで、よがってしまう表情がよく見えるのが素晴らしい・・・
ひと先ずは作成お疲れさまでした!
ギャラリーモードも楽しみにしてますね!
 
Lv.4のカードキーを取ったらそのまま地下研究所Lv.2のゲートを通って左のマップへ
右下のLv.3のゲートを通って、また右下のLv.4ゲートを通ってからは道なりに進む

マップ画面にゲートの位置が表示されていれば親切かと思います。
 
クリアしました!!


カードキー関連はマップみたら普通にいけましたよ!!

ひとつ言いたい事は

現状ゲームオーバーがないので問題ありませんが

防御力を上げ過ぎて中々やられれません!!w
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ギャラリーないとどの敵に何段階のエロがあるかわからないので思いのほか不便ですね。

ドットアニメのねっとりとした責めはそれはそれでエロさあっていいんですけど、次のモーションに発展するのかしないのかがわからないから、単調なモーションをずっと再生して派生モーションないか確認しないといけないのも地味につらいです…

ギャラリーの実装を待ちわびると同時に、モーションのスキップ機能とかついてくれるとうれしいですね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いやー、今作も面白かった&エロかったです。

要望ですが、音声のつなぎ方を改善できないでしょうか。
(もう他の人が出してるかな?)

現状だとモーションと音声が一対一で対応していると思うのですが、拘束時のボイスが
「あっあっあっあ(ry」と、まるで効果音のように……。
複数のモーションに渡って一つの音声にするとか、もっと自然(?)な喘ぎ声になってると嬉しいなあ、と思ったり。
 
弓が保管されている扉のロックの解除がされません。どうしたら解除出来ますか?
まあ無くてもクリアは出来ますけど・・・
 
↑の者ですが自己解決しました。すみません
自分がアホでした。

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