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ゲームの方針を考える。1回目。

現在、主人公プレイヤーの動作やアニメーションの製作ばかりでどんな内容のゲームにするかはほぼ未定の状態でした。

なので、とりあえずどんなゲームにするかなんとなく考えている内容、というか設定をまとめてみます。

ゲームのジャンルは、探索型アクションゲームにしようと思っている。
設定は、なんかの研究所、

内容は研究所内の機械やメカが突如暴走。さらに生物研究施設からモンスターが脱走とかそんな感じ。

研究所っぽいところが舞台ならメカが出てきても、怪しい生物が出てきても不自然じゃないしとか安易な考えです(笑)


ステージ案。
兵器研究棟、生物研究棟、下水処理施設、

敵キャラ案。
生物系
ゾンビ、虫(カマキリとかハエとか?Gも?)、狼男的な凶暴そうなやつ、触手系のやつ、スライム的ななにか。

機械系。
兵士ロボ、マシンガンロボ、固定銃座、

ボス案
まったく未定、ぜんぜん考えてなかった(笑)

とりあえず今まで頭の中の妄想を元に書き出してみました。
どこまで実現できるかが問題ですね。


テーマ : ゲーム製作 関連    ジャンル : ゲーム

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