FC2ブログ

延期のお知らせです。

申し訳ありません。
販売予定日を再び延期します。

先ほどDLSITE様には先ほど予定日の変更を申請しました。

販売予定日は余裕をもって12月下旬としました。
ゲームの進捗としては本当にもう少しだとは思うのですが、完成は見えているのですがそこまでの距離感がつかめていないというが現状です。

前作の時もそうでしたがもう少しと思って短めに申請したら再延期、そしてもうちょっとかかるかなぁと思ったら予定より早くできたとなんともうまくいかなくて申し訳ないです。

作業自体はいい具合に集中できていて進みはいい方だと思いますのでとにかく完成を目指して頑張っていこうと思います。

楽しみにしていただいている方には本当にモヤモヤさせてしまって申し訳ないのですが、もう少しお待ちいただけるとありがたいです。

次はチェック、調整、デバッグのいずれかの際にまた報告させていただこうと思います。





ここからはいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>シルさん
ありがとうございます!
全ての性癖の人に楽しんでもらうっていうのが私の夢です(笑)
3時間の作業が水の泡…一瞬心おれましたが今のモチベの私にはかすり傷程度にしかなりません(笑)
ただ発見できたからよかったもののもし発見できていないものがあると考えるとちょっと怖いですね(汗

> にしんさん
ありがとごうざいます!
ほら~言わんこっちゃない・・・ホラーだけにw
見えないところから汗が垂れて来たらそこには奴が・・・

>酸さん
そうなんですよね~…
見た目上は本当に問題なくてもいつそれが原因で何かが起こると考えるとほっておけないですよね(汗
BGMは本当に難しいです。
頭の中では理想の音はできているのですが、いざ作ってみるとあれ?違うぞ・・・みたいになってしまいます(笑)

>はんこさん
お久しぶりです!
そしてありがとうございます!最後の詰めの部分には入っているのですがまた延期になってしまいました。
がとにかく完成目指して頑張っていきます。

>非公開コメント『ひとつ前の記事に』さん
お気遣いありがとうございました。
製作終盤になると完成が見えているのにたどり着けない泥沼みたいのがあるんですよね。
ここら辺を何とかしたいのですがやはりこれは数をこなすしかないようですね。

>非公開コメント『お疲れ様ですー!』さん
ありがとうございます!
今のところ作業は多めですが、きちんと休み時間もとっているので大丈夫です!
ただ体調には本当に注意したいところなのでおっしゃる通り無理しすぎないように気を付けたいと思います!

>NYTさん
ありがとうございます!
とにかく完成…完成が大事ですよね!
がんばっていきます!

>reoさん
本当にこちらの操作ミスだったら改善の余地はあるんですが、それが起きる瞬間をなかなか見ることができないのが難点です(汗
集中できていると時間を忘れて作業して今うのでアラームは有効ですね!
長いラストスパートになってしまってますが気を抜かず頑張っていこうと思います!

>いや、10月末は・・・さん
すいませんまた延期なってしまいました。
なるべく早く完成できるようがんばります

>ダメみたいですね…(察し)さん
またお待たせすることになってしまい申し訳ないです。


Comments

 
12月下旬?いっそ未定がいいんじゃない?(笑
 
| ω・´)< おう...!更新、お疲れ!
 
延期申請お疲れ様です。
予定通りにいかないなんて事は往々にしてありますし
とにかく今は気持ちを切り替えていきましょう。
 
更新乙です
あ~まぁしょうがないですよ。オデブおばけがでてきてましたし、もしかしたらほかにもゴーストがいるかもしれませんし、延期して正解かもしれませんね(バグだらけのゲーム未満をだされても困るだけだし)
完成を首を長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくしてお待ちしてますね
 
更新お疲れ様です。
延期するかどうかモヤモヤしてるよりは期限を設定して延期する方針になったのは良かったと思ってます。期限を未定にしちゃうと完成への目標が曖昧になってしまうのでオススメはしないです。
とにかく僕は完成に期待して待ってます!
 
応援してます。
11月中にできた場合は早期に販売って事もあるのでしょうか?
 
そんな…俺の…今月最後の楽しみが…
(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
ともかくお疲れ様です。
完成まで全裸で待機してますんで、どうぞ急いで完成させて下さい。
ヨロシャス!
残念( ;∀;)年末まで全裸で待機します! 
延期してしまうのは残念です(つД`)ノ
でもしっかり完成して発表するこだわりはとても素晴らしいです!楽しみに待ってます!
 
10月に間に合わないとわかった時点で伸ばせば良いものを・・・
もしかしたら出来るんじゃないかと無駄に期待して落胆が大きい・・・
頑張ってください! 
お疲れ様です。
せめて、体験版の更新とかできませんか?気になって仕方がない…
 
更新お疲れ様です。
ありゃ。やはり延期ですか。
まぁ、無理に強行して致命的なバグが出るよりはマシです。
じっくり腰を据えて、どうぞです。
 
ですよねー
しかし、時間に余裕ができたからと言って
追加で新キャラ入れちゃ駄目ですよ?
デバッグやってガッツリ修正しましょう。

体験版更新してもらえれば人力デバッグ手伝えますよ…(ボソッ)
 
あら、延期になっちゃいましたか。
まあ大企業ですら延期することはままあるのに、同人製作でそのうえ個人とかだと予定を完璧に守るのはなかなか厳しい話ですよ。
とにかく今は焦らず作品を仕上げることを大切にして頑張ってください!
 
ま、待ちます(´;ω;`)
 
前作が良かったから随分前にお気に入りに登録していたのですっかり忘れていましたよぉ。

どこのサークルも一緒ですよ。期限があるからユーザーは期待するのであって、その分裏切られた時の気持ちはドス黒くなってしまうのですよ。
 
延期お疲れ様です…正直、10月末は好きなゲームの発売直前並にワクワクしてたぶん、ギリギリでの延期でかなり落胆しました…それなら早めに言ってくれた方が良いよぉ…
兎も角自分の中ではブログの更新も無くそのままフェードアウトされるよりは良いと共に、期間が延びた分より良い物が発売されると期待しております。頑張って下さいね!
名無しさん 
まぁそうだろうなーと最近の更新ペースを見て色々察してたのでショックは少ないですが、
取り敢えず年内の完成を祈っています。正直年末の繁忙期に出されても出来ないので、11月中が理想なのですが
 
有料体験版とか…お出しになられないのですか?(期待)
 
お疲れ様でした。
前作のBGMが一番好きなエロゲーBGMでした。 得意だと思います!!

今の更新はバグ更新とかですかね?頑張ってください!
 
延期ですか、まぁエターナって失踪されるよりはいいですからね。
伸びた分だけクオリティや安定感の期待値が上がるだけなのでこちらとしては出る程度の延期は問題無いです。
クリスマスには発売される事を期待してますねー。
とりま 
他のゲームみたいに、途中で発売してアプデ対応すればいいだけじゃない?
ダラダラ延期を繰り返すと、荒れるか変なのが湧く原因になるだけだし。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login