FC2ブログ

急げ急げっ!

最近KSPという新しいゲームを購入し、結構楽しめているので落ち気味だったテンションが上がっております(笑)

というわけで進捗といってもずーっと同じ作業なのであまり報告できることもないのですが、現在もカナの3つ目の拘束アニメを製作中です。
作っているのはレズキス!
しかもおそらくは『横スクSF探索紫髪ツインテール主人公系ドットACTゲーム』の中でナンバー1とれるであろうネットリ感を演出で来ているはずです(笑)

自己評価ですが結構自信あったりします。

いやしかし人から見るとどうなのかわからないから不安もあったり…

う~ん画像出して見てもらいたい…

でもここは我慢我慢!

今日中にはカナを終わらせて明日にはラスボスの製作に入りたいです。
女性キャラは拘束アニメだけでなく通常アニメも増えがちなので時間かかってしまいましたが、ここが一番時間かかるところだと思うので今週中にラスボスを終わらせとにかく来週には今まで作ってゲームに導入していない敵も合わせてまずはゲームに導入マップに配置、そして細かいところを調整っていう形に持っていきたいです。

というかもう10月になってしまいました。

目標の今月末の販売開始に間に合うだろうか…

とにかくペースを上げていかなければっ!

短いですが今日はこれくらいで

とにかく作業作業ですっ!




気が付けばエロACTゲームで面白そうなのが出てきていました
今気になっているはこの3本です。
積みゲーがどんどん増えていきます(笑)
魔法少女ユニDefeat!
Eliminator カエデさん
チャイナ・インフェルノ




ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます

>子供の頃はナウシカに漫画が・・・さん
漫画版は本当に衝撃を受けました
漫画版を映画にしてほしいくらいですよ(笑)

>にしんさん
予定日も近づいていますし製作は進んでいるので…ギリギリになるかもしれません。
お約束はできませんがとにかくがんばりますっ!
ナウシカは漫画版が先に出ていたのかなぁ・・・映画が有名すぎてどっちが先だかわからないですよね(笑)
最近は映画(アニメ)から漫画っていうのが結構増えてきていますよね

>シルさん
ありがとうございます!
ご心配おかけしましたが体調の方は今マックスです(笑)
確かにクロトワ好きにはたまらない内容かもです
クシャナ好きにもたまらないかもです
新たなキャラが出て来たりで初めて読むとかなり面白いと思います!
某○○はあるいみ触らぬなんとよらですね・・・お互い距離をもっていれば大丈夫かと(笑)

>reoさん
ありがとうございます!
体調には十分気を付けていきたいですね。
確かに漫画は子供向けではないですよね
子供のころに見ていたらトラウマになっていたかもしれないです(笑)
あの子は首を増やせばギリシア神話にもなりかねないですw

>リョナさん
ありがとうございます!
催淫ガスはこのゲームには必須ですよね(笑)
11月には何とか間に合わせたいです。
がんばりますっ!

Comments

 
とうとうラスボス制作というラストスパートですね!
あの子は下手にいじると宗教関連に抵触しそうなので、やっぱりそのままが一番ですかね。
最近出た房神格闘ゲームも講義されていましたし…
何にせよ完成が待ち遠しい限りです!
 
流石に今回も延期になったら辛いので、どうかお願いします・・・
 
もう10月とか・・・1年ってほんとあっという間ですよね~
それはそうと、製作が順調そうでよかったです。
ラストスパート、頑張ってください!
百合要素も期待してます!
 
いよいよラスボス制作ですか!
完成も大分見えてきた感じなんでしょうか。
個人的にはボス昇格したデブのアニメが一番楽しみですね。
 
ラスボスキター!今回はどんな奴がラスボスなのか・・・・・そういえばラスボスの話って出てたっけ?
カナちゃんはそのままでもいいような気がしないでもない。しかしレズキスかぁ・・・・・・・一回画像だしてみたほうが良いかも、レズって言うかエロ系で同姓のキスは下手すると不快感しか与えない可能性が・・・・・・
 
ラストスパート頑張ってくだせぇ   そういやくすぐりマシンは結局どうなったのでせうか?
 
間に合うだろうか…ではありませんよ?
間に合わせるんだよ☆(ニッコリ
 
ほほう、KSPとな。
では是非とも自信作を披露していただきたいものですな。
 
頑張ってくださいいいいいい(全裸待機
 
中ボスのハケ水車で大ファンになりました!ラストスパート頑張ってください!
 
いよいよもうすぐ発売となりましたね!これからは発売日までへのプレッシャーなどありますが、無理するんじゃねぇぞオラァ!
疲れた時には甘いもん食べると幾分かは気休めになりますので、気分転換にコンビニへスィーツ探しなんてのも悪くはないですよ!
ただ血糖値などには注意していただきたい。
 
前作からファンです。いよいよラストですか…
このごろ寒くなってきたので体調に気を付けてくださいね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login