FC2ブログ

エロメン君製作中!

本当は今作っているエロメン君が完成してからブログを書こうと思ったのですが、もう少しかかりそうなので今のうちに進捗の報告をさせていただきます。


進捗のその前に宣伝をさせていください!
ツイッターでもお世話になっていて個人的にも好きなサークルえのきっぷさんの『くノ一牡丹』が販売開始されました!
くノ一牡丹
赤首の闘技場を製作された方だと言えば思いつく人も多いのではないでしょうか。
今はドット作業の遅れを取り戻すためなかなかプレイする余裕がないのですが、ひと段落したら腰を据えてプレイしたいです。

それと相互リンクしていただいている酸遁さんの『銑鉄の探索者』の予告が開始されました!
銑鉄の探索者
前作の放浪都市でせんぱいには大変お世話になりました(笑)
今回も大きいドットは健在そうで楽しみです!



さて、ゲームの進捗報告です。
まずデブちゃんを画像だけゲームに登録し、現在は次の敵、エロメン君を製作中です。
アニメパターンはほぼ完成し、現在服や液体エフェクトなどの描きこみ作業を行っています。
前作では催淫スプレーを使っていたエロメン君ですが、今回は壁を使って壁に押し付けるような形でサエを襲ってもらうことにしました。

ただ、この壁をどうやって登場させるかを考えなくちゃいけないんですよね(笑)
とりあえず現状では・・・
案1・・・トラップとして壁を登場させて、それにぶつかったサエがピヨってる間にエロメン君が登場し襲い掛かる
案2・・・エロメン君の攻撃でピヨってる間にスイッチかなんかで壁を登場させる

という二つの案のうちどちらかにしようと思っています。

アニメのパターンは
立ち拘束→お尻と胸を愛撫→立ち挿入→ダウン→座り挿入
という流れになります。
まだ途中ですがイメージは下のような感じです。
一番下のアニメは画像サイズを半分にして出し惜しみしてみました(笑)
大きいサイズは完成をお待ちくださいw
あとちょっとネタバレ感が強いので3日限定という予定で(私が覚えていたら消しますw)
エロメン君7エロメン君6
エロメン君5エロメン君4
エロメン君mini

とりあえず進捗の報告はこんな感じで、明日、遅くても明後日にはエロメン君を完成させたいと思っています。
次の敵こそはアニメ枚数を抑えなくては…


最近ペンタブばかり使っていたから気づかなかったのですが、なんかマウスの方の感度が悪い時があるんですよね・・・。
ロジクールの無線マウス使っているんですが、無線マウスって間に障害物あると意外に感度が鈍くなることがあるだなぁって思いました。




ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます!

>酸さん
ありがとうございますっ!
延期の判断って本当に辛いんですよね…
こんな私のゲームでも楽しみに待ってもらっている方がいると本当に申し訳なくて。
とにかく今は気持ち切り替えて完成目指してがんばりますっ!
デブちゃんを最終的にエロ部分だけで300枚いってしまいました(汗
私基準なので正直これが多いのかどうかはわからないんですけどね(笑)
って!いつの間にか体験版出されていたんですねっ!
今回も大きいドット素敵です!私も応援させてもらいます!

>リョナさん
ありがとうございますっ!
そういっていただけると気持ちが楽になります!
でもこれ以上伸びないようがんばりますっ!
このミニゲームは今のところアクション一辺倒なので、こういった要素も追加出来たら楽しいかなぁと思ったんです。
もう100%私の趣味全開なところでありますが、賛同いただけるとはありがたいです(笑)
もうきっちりテキストファイルに製作予定としてメモしているので早く手を付けたいんですが、まずはLAB2UGの完成を目指さないとですね!

>にしんさん
ありがとうございます!!
仲のいい??二人の友情が問われるミニゲームなのです(笑)
研究員=デブとピザは鉄板ですw
デブちゃん普段は白衣着て結構優秀なんです??
そしてこの研究所がカオスなのは今に始まったことではないですよ!
囚人いたり謎のマスクしたお仕置き人いたりと…昔からカオスです(笑)

>reoさん
ありがとうございますっ!
そう言っていただけると助かりますし、本当に嬉しいです!
新しい開発環境に戸惑ったところもありますが、ズーム昨日とかセーブの拡張とか色々追加出来たのはよかったかなぁと思います。
ただ、やはりそれを言い訳にするのはよくないですよね!
次は遅れないように体に気を付けながら頑張っていこうと思います!

>シルさん
私もまさかの昇進でした(笑)
昇格の理由は強さではなくてエロさが理由っていうなんとも不順な理由ですが、それを含めてこれがこの研究所ウリかと・・・
しかも彼は実はインテリなだけじゃなく意外に動けるデブちゃんなんですよw

>さよならボーナスさん
ありがとうございますっ!!
完成したら楽しんでもらえるよう気合を入れ直します!←(気負うなって言われたばっかりじゃんw
進捗報告も楽しみにしてもらえてうれしいです!
ミニゲームはメインのゲーム完成後になりますがこちらも頑張りたいと思います!

>ぱぱーんさん
今回思いついたこのミニゲームは規模的にはかなり小さいのでまずはLAB2UGのミニゲームとして出そうと考えています!
そしてやってみて、拡張できそうだったら単体で作ってみたいですね(笑)



Comments

 
うわああありがとうございます!
いつもご迷惑をおかけしてすみません!

エロメン君のダウン後の座り挿入が超いいですね・・・
以前のツィッターの2コマGIFのときもああ^~ってなりましたが、枚数が多いとさらにエロくなりますね!
彼もそのうちボスに昇格する可能性が微粒子レベルで存在するのでしょうか・・・?
あれは 
くノ一牡丹、クリアすると全シーン開放されるので、攻略だけなら1時間程でクリア出来ますよ。量より質、と言わんばかりに内容は濃いですけどね!
エロメン君ばんざーい!やっぱりシチュとしては①の方が、偶然襲われた感があってイイ!エロメン君は、ラッキーエロでばんざーい!
 
更新お疲れ様です。
くノ一牡丹、僕もプレイしてみましたけど、ゲーム性もあって楽しい上に、全シーン解放後も1からプレイし直す程エロかったです!

僕も①の方が自然な流れに出来ると思います。
②の方で想像してみると、エロメン君が壁を召喚している様に見えてしまいますww(エロメン君は魔法使いだった・・・?
 
更新乙です

>>研究員
そういや謎マスクいましたねwww
あの女王様も研究員なのか・・・・

>>エロメン君
案1が自然と言ってる人がいるが待ってほしい、サエの移動速度で壁にぶつかった所でピヨる事は無理がないだろうか?
まぁ案2もいつそんなトラップしかけたんだよってなるけど・・・・・・
どちらかといえば案2かなあ・・・
 
エロメン君顔つきがいやらしい!
なるほど壁セックス。相変わらず複数段階に分かれてるあたりが気合入ってますね。
自分は案1の方が自然と感じるでしょうか。
罠としてならダッシュパネルみたいなの用意しておいてよりぶつかりやすくするのもありですね。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login