FC2ブログ

LAB-Still Alive-夏のセール中です!

というわけで現在DLsite.com様にてLAB-Still Alive-夏の50%offのセール中です!
まだプレイしていないという方はこの機会にプレイしていただけると嬉しいですっ!!

LAB-Still Alive-

DLsite.com for English↓
LAB -Still Alive-



と、久々に宣伝らしいことをしてみました(笑)

さて、ゲームの進捗報告ですが、現在種付けプレスおでデブちゃんを製作中です。

まずこちらがキーフレームをラフを製作したときのをアニメしたものです。(クリックで動きます)
おデブちゃんキーフレーム

そしてこちらが種付けプレスに行く前の挿入直後のアニメの試作…
(クリックで動きます)
おデブちゃんループテスト
そして今これを入れるか悩んでるんですよね・・・
この直後にもう一つに挿入パターンがあって、そのあとに種付けプレス…っていう流れなんですが、
挿入パターン3つは無駄なんじゃないかと…

そして上の画像を挿入されるのを抵抗するアニメに変えたんです。
そしたら、その抵抗アニメから上のループにぴったりとつながってしまうという謎の減少が…

排除しようとしたら、なぜかつながっちゃったっていう(笑)

これ全部入れるとまたアニメの枚数が増えてしまい時間がかかってしまう・・・
しかし入れたほうが見た目的には絶対に良いと感じている・・・

という、妥協とこだわりのジレンマ・・・

そして出した結論は・・・

両方とも入れてしまおう!というものになりました。

毎回同じようなことに悩んでますよね(笑)
そしてこのセリフももはやおなじみと化している気がします・・・



ここからはいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>シルさん
下手にタンクトップで行ってしまったのでかなり寒かったです(笑)
ありがとうございますっ!
溢れるまでドクドク出してもらおうと思いますっ(笑)
種付けプレスは女の子が見えなくなるくらいがいいと思ったのですが、やはり少しはサエの顔見せたくなってしまいました!

>七紙さん
ありがとうございますっ!!
上のシルさんへの返信で書いてしまいましたが、やはり少しはサエの顔見せたくなっちゃうんですよね(笑)
のけぞり絶頂顔ってこれでしょうか?
サエ顔のけぞり
ちなみに右は今回用に新しく書きました。
導入はしてみたのですが、手とかの位置関係でかなり見えにくくなってしまいました(笑)

>めるさん
ありがとうございますっ!!
な!なぜわかった!
その通りですwあのセリフはBTOOOMからパクりました(笑)
そしてデブといえばアイツって感じがしたのでつい!

>非公開コメント・・・160コマ・・・さん
ありがとうございますっ!
大変でしたがいいものになったと思います(自己評価では(笑)

Comments

 
LABが半額に!?買わなきゃ(もう持ってるけど)

しかしこのデブは一体どこから研究所内に入ったんだか、まぁそんなこといったらモヒカン君とか限がないんですけどね(笑)

困った時の十八番、両方いれちゃえですね、わかります
 
完成まで後一ヶ月程度でしょうか?
ラストスパート頑張ってください!
そういえば随分バグ修正されてましたけど体験版は更新しないのでしょうか?
抵抗感ってほんと大事だと思うの(・ω・)
丸呑みにしても何にしても、抵抗があるからこそ燃えるもの
かのクリ○ゾンさんも、気の強い抵抗する娘ばかりを襲わせてたのはそういうことだと思うの_(:3 」∠ )_
何が言いたいって、猛抵抗するアニメーションこそ至高
 
またアニメ枚数が増えてしまわれたか・・・
相変わらずの妥協しない姿勢に感服です

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login