FC2ブログ

ナースのナナコさん完成!そして次の敵へ!!

あまりに長い作業に軽く心がすさんでた終末・・・じゃなかった先週末でした。
しかしながらみなさんの応援もあり土曜日に無事にナースのナナコさんが完成!

延べ160コマ!!
ナナコさんアニメコマ並べ
個人的にはよく動いてくれていると思います!
一応体験版の範囲にナナコさんマッサージは入る予定ですので楽しみにしててください(笑)
(一部アニメ制限すると思いますが・・・)

シルエットアニメはこちらに

それとこちらが製作途中の段階のナナコさgif集です。
クリックで動きます↓
ナナコさんGIF集1ナナコさんGIF集2
ナナコさんGIF集3ナナコさんGIF集5


そして現在は次の敵、デブゥ改めおデブちゃんを製作中です。
内容はザ・種付けプレス!!って感じで(笑)
こちらが初期のプロトタイプ
デブちゃんprot1

そしてこちらが、現在製作中のキーフレームにになります。
デブちゃんprot2
流れは右から左、入れちゃうよ~!パンツをずらして入れちゃうよ~!僕そういうの好きなんだぁ!!的な感じで(笑)
今週はこれの完成を目指していこうと思います




日曜日は休みを取って久々に赤城山にドライブ行ってきました。
頭文字Dで有名なあの場所ですね(笑)
思い付きで行ったので出るのが遅くなってしまい到着が日没寸前というありさま(笑)

ただ頂上付近は気温19度と涼しく結構いいドライブになりました。

赤城山は何かとよくいくんですが、頂上に小沼って池があってこれがまぁ絶景なんですよ(笑)
冬は雪化粧、秋は紅葉と池の大きさもデカすぎず小さすぎず結構見ごたえあるんですよ

ある意味混雑している富士山よりいいドライブスポットかもです。

途中の畜産研究所の付近は猛烈な臭いがしますけどね(笑)


今日からPCのモニターの調子が悪い、以前もあったように赤くちらつくようになってしまいました。
ブログ書き終わったら放電して少し休ませてみようと思います。




今週気になったゲーム
まだ体験版も未プレイですがシチュエーション好みなので購入を検討しています。
やっぱ戦闘中に服が破けるっていうのはいいよなぁ♪
巫女カンナ脳筋退魔記



ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>リラックスしているスキを突いて…さん
ありがとうございます!!
そう!それが大事なんですよね!!
『まさかそんなエッチなことしないよね?』って感じになっているところをまさに隙ありって感じですね(笑)
本当はエロ行く前に軽くコチョコチョってちょっかい出すのも考えたんですが、それだと本当にいつまでたっても完成なくなりそうで…

>にしんさん
これくらいの太さがないとサエの研究疲れは癒せないんです…
でも太くても使いこなせるのがナナコさんのテクニックです!
毒が薬にもなるのと同じですね(笑)
偽物案おもしろいですね~!
しかし、本物が結構なエロエロなので、偽物がそれを超えることができるのかが問題になりそうです(笑)

>酸さん
ありがとうございますっ!
サエも結構走り回りますからね!股関節周りは固くなりがち…
そんなときのマッサージ機です(笑)
途中ちょっと痛いかもって思っても終わればあら不思議スッキリです(笑)
楽しみにしてください!!

>シルさん
男のマッサージは…残念ながらないです(笑)
でも、ナナコさんの手の動きが偶然なにかシコシコしているように見えるところがあるので余裕があったらもしかしたらおまけで入れるかもです(笑)
(確率は低いので期待はしないでください(笑))

Comments

 
この時期に19度は羨ましいですね。

これはいい種付けプレス。射精し終わった後もしばらく抜かないまま密着されてそう(
後期の方はサエの顔が見えるようになってるんですね。
更新お疲れ様です 
種付けプレスで顔が見えるのは結構珍しい印象です(勿論良い意味でw
何時ぞやの仰け反り絶頂顔もここで初実装予定なんです?
 
パンツずらして僕そういうの好きなんだーってBTOOOMのあいつ思い出しました(笑)
期待です!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login