FC2ブログ

ナースのナナコさんによるマッサージタイムを製作中

いけない、ツイッターが手軽すぎてどうでもいいことばかりつぶやいている。
そればかりか愚にもつかないようなことまで書いてしまっているので、ブログ書くのに参考にするツイート探すのにも苦労するようになってしまいました。

もうちょっと考えてつぶやかなくては(笑)


先週末はまたちょっと体調を崩しかけたんですが、昨日ガッツリ休んで今日も控えめの作業でほぼ回復しました。

まぁ体調崩すといっても、単に集中しすぎて運動不足になり、目の疲れからくる肩こりで気持ち悪くなるっていうものなので、気を付けていれば、たいしたことないんですけど…

今は集中力が続いていて、どうしても、もうちょっと、あと少しだけ…って作業の時間が長くなってしまいがちで。
それが自分でも実感できるくらい作業の進みがいいものだから、体調崩しかけになっても気づけなかったりするんですよね。

これは改めて気を付けなくてはです。



さて、ゲームの進捗状況の報告です。

前回のイモムシ君は無事に終わりました。

結局イモムシ君の絡みは3体で一体削りました。
それでもいい仕事はしてくれていると思います。

そして現在はナースのナナコさんを製作中!
だいぶ前にアップした背中のマッサージからの続きになります。

流れとしてはナナコさんの手が背中からおしり付近に移動し、アソコに手が…
そして、サエのアソコがグチョグチョになったところで最新のマッサージ器を取り出すナナコさん・・
といった感じです(笑)


現状ではおおまかなアニメーションの流れを下書き、明日くらいから清書に入れたらいいなと思っています。


今回はおっぱい責めないですが、アップデートでの仰向けマッサージを導入することをお約束しましょう(笑)




最初にも書いた通り

そうそう、前々回に紹介した『TriggerHappy2 -DarkStriker-』買いました!
TriggerHappy2 -DarkStriker-
あまり時間がないのでまだ全てプレイしたわけではないですが、結構おもしろいです!
メインストーリーとミニゲームの詰め合わせって感じでした。





ここからはいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>ナナシングさん
アイデアありがとうございました!
結局4匹目は省くことにしました(笑)
イタラジシリーズの動作をいったにまとめるっていうのは面白いですね!
あらゆるところからいろんなタイプのアームが出てきてッて感じですごいよさそうです(笑)


>にしんさん
やはりあのサイズで4匹はちょっと多かったですね。
結局のところ3匹になりました(笑)
スカートめくる!パンツおろす!のコンボは良さそうですね!
参考にさせてもらいます!
LABの世界観だと本当に何でも作ってしまう研究所なのでオークだろうがゴブリンだろうつくりだしちゃうんですよね。
今作の初期構想ではタイムマシンで過去の世界を舞台になんてことも考えたりしてました(笑)

>シルさん
よくよく考えると、世界観で言うと今回の舞台が地底ということで未知なる地底生物あるいは地底人っていうのも十分ありですよね。
研究所+地底って思った以上に世界観が広いような気がしてきました(笑)
イモムシ君は今回挿入はないんですが、ヌメヌメまとわりついて結構エロくなったと思います(笑)

Comments

 
リラックスしているスキを突いて…
ン~、さすがのシチュですなぁ。これは楽しみです
 
これは太いマッサージ機ですね・・・・
他の機械だと体力が減る動作でもお姉さんにかかればあら不思議、回復技に!
偽お姉さんみたいな敵がでできたらおもしろいかも?
 
いいマッサージですね!
あくまで股間の8の字筋をほぐすマッサージ用品ならサエも仕方なく施術を受けるしかないですもんね~
期待が膨らみますw
 
男のマッサージはありますか?(

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login