FC2ブログ

遅くなりましたがオーク完成しました。

というわけでブログの更新遅れてしまって申し訳ないです。

しかしおかげさまで無事にオークのアニメーションが完成。
もうちょい書き込みたいところもありましたが、とりあえずは満足できる出来にはなったと思います。

というかアニメ作っている途中でいきなり天から『もう一体ついかしちゃえば?』
という声が聞こえるという邪念にも見舞われたんですよね(笑)
オークダブル
本当は入れたかった・・・
ただ、今は見送る、時間的の間に合わなくなるので・・・


というわけで、アニメのループとウェイト部分を除いたシルエットアニメを晒します。
見たい方はクリックするとアニメします。
ただ、個人的には完成まで待ってもらえると出来たときにもっと楽しめると思うので、我慢推奨です!!
オーク拘束完成版

そのほかにはひとつ前の記事にちらっと書きましたが、前作に登場したイタラジシリーズ、『パンツずり下しマシン(以下パンツマン)』と『カンチョ―マシン』の続投が決まりました!
パンツマンはだいぶ前に続投は決めていたのですが、下書きを起こしたので改めて紹介。(こっちは動きません。)
イタラジPH試作

それとカンチョ―マシン、こっちは今回で導入を決意しました。
ツイッターでもちらっと書いたんですが、本当は導入したかったんです。

ただ、前作と同じ敵を使うのに抵抗もあって、なかなか導入できないでいたんですよね。


基本的には同じアニメになる予定ですが、画像はすべて一から描き直します。

そして現在作っているのがこのイモムシ君。
今はまだどうやって動かすか模索の段階ですが、イメージはおおむねこんな感じで動かしたいなぁと思っていますが、結構悩んでるんですよね。
(これはクリックで動きます。)
イモムシアニメ試作。


最後にちょっと気になったゲームを紹介。
天空の魔神とはじまりの聖女
先ほど体験版だけをプレイしましたが、結構おもしろそう。
拘束時に横にカットイン表示されるのがいいですね。
LAB2にもこういうの入れたいんですよ。
そしてできればアニメさせたい。
ただ他の方のゲームやると思うのがLABには演出とエフェクトが足りない気がする・・・


あと気になるのが、『TriggerHappy2』
こちらも体験版のみプレイですが、いろんな要素がたくさんありそうで余裕が出来たら腰を据えてやってみたいゲームですね。
TriggerHappy2 -DarkStriker-

最近、集中してゲーム制作しているので、なかなか自分のゲーム以外をプレイしている余裕がないのですが、こうやってプレイさせてもらうと、かなりいい刺激になるんですよね。

他のゲームもいろいろやってみたい・・・


しかし今は自分のゲームに集中でがんばります!



ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

> にしんさん
ありがとうございますっ!
ほんとにまだざっくりラフの段階でまさかのハメドリマンがここまで人気でるとはです(笑)
これは導入をしなくては!

>ナナシングさん
イタズラジコンシリーズは結構私の個人的趣味で作ったようなキャラなので、意外に人気が高いのがうれしいんですよね(笑)
まさかこやつが購入の決め手になっていたとは・・・(笑)
前と後ろからでリアクションが違うのはおもしろいですね!
導入にするにあたってはどこかしらパワーアップさせたいと思っていたので、参考にさせていただきます。

Comments

 
お疲れ様です。
やはりオークは欠かせませんね!当方製品版まで我慢しようと思います。

>イモムシ君。
ダウン描写に悩んでいるのでしたら、いっそ『立ったまま犯される』というのはどうでしょう?
『粘糸を吹き掛けられ(手だけは自由)身動きできなくなったところを~』みたいな感じです。
糸で拘束するならイモムシ君そのものの大きさは自由にできますし、いっそサイズダウンして本体ごと潜り込ませてみる、なんて事も・・・?
 
乙です。
異種系エロゲーレギュラーのオーク君じゃないですか、最近は逆レイプされる事に定評があるそうですが・・・・

>イモムシ君
あえてくすぐり系にしてみてはどうでしょうか?倒れたところをもぞもぞ動かれてくすぐったいみたいな?

>カンチョーマン
地味に好きなカンチョーマン、続投はうれしいなぁ。前作は回想にいなかったから今回は回想にもいてほしいな
 
お疲れ様です!カンチョー続投うれしいです!
それはそうと、イモムシ系とかは主人公のドットが小さいと描くの難しいですよね~
いっそ前々回のハメドリマンみたいに別映像を横に表示するの前提で作るとか・・・?
 
あぁ…もうだめだ…
買おう…(ポチ
 
ヒャッハーオークだぁ!体格差もあってでかいの挿れられてる感ありますね
射精の時間長めにすると大量に中出しされてる感じがしてよさそうです

>イモムシ
他の人も言ってますが小さいイモムシが完全に膣内に侵入しちゃうとかいいかもしれません
奥まで入りこんじゃって取り出す事が出来ずに中で蠢かれつづけるみたいな

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login