FC2ブログ

いただいたコメントを削除させていただきました。と、その理由。

すいません、とり急ぎ新しく記事を書きます。

ひとつ前のDMMの規約に引っかかるモンスターについてコメント頂いたのですが、思い返してみたら、そのモンスターはFC2の規約にも引っかかるものだった(汗

以前それでブログの凍結食らったんですよね(汗

それで禁止ワードが入っていたので、申し訳ないのですがコメントを削除させていただきました。
ご理解いただける助かります。

コメントは読ませていただきましたので、それについて返信します。

フフフ、それはゲームの完成までのお楽しみです(笑)

Comments

 
ありゃまー、ドンマイと言うべきか・・・・・・

DLSiteは引っかからないのにDMMは引っかかるのってなんだろう?

たしか獣系は駄目だったけ? DLがゆるいと言うべきなのかDMMがきつすぎと言うべきか・・・・・
LAB2のゲームパッドの事ですが 
以前ゲームのVUの際にも引っかかってた、例の奴ですね。
敵のグラが変わっていた事に驚いた覚えが新しいです…。
色々規約関係で大変そうですが、当たり障りない範囲でのネタ投下、楽しみにしています(笑)
そしてどこに書くべきか悩んだのですが、こちらでLAB2の件で質問させていただければと思います。場違いでしたら削除してやってください。

体験版である事は承知していますが、現段階だとパッドでの操作・コンフィグ設定は出来ないのでしょうか?
前作では問題なくパッドで操作で来ていたので、少し気になりました。ちなみにコンフィグ画面では、パッドの項目でCキーなどを押しても反応がありませんでした。(一応PC起動時点からパッドは接続されています)
もしかすると、X-Inputとかの関係なのかな、とも思いましたが、バグ報告の方にもそういった記述が無かったので、自分の環境が悪いのかどうかが気がかりです。
制作でお忙しいとは思いますが、お返事いただけると少し安心できます。

GWも終わりになりましたが…細々と完成を楽しみにしています!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login