FC2ブログ

一週間はすぎ(笑)

ゴールデンウィークも製作三昧になりそうですね!
みなさんこんばんわ、ねこのめめっです。

さて、今夜の朝までねこのめめっですが、なんとですね、今回のこの記事でなんと!!

369回!!

という記念すべき記事になるわけなんですよねぇ。

いやぁ素晴らしいっ!よくここまで書いてきたなと自分で自分をほめたいです。

さて、今回はこの記念すべき回というわけでスペシャルゲストにミサさんに来てもらっています。

ミサさ~ん!!

うねうね~

ん?ミサさん?なんか体がピンクっぽくないですか?

うねうね~

なんか口から変な液体出てますけど・・・

って近づくとこんなにデカく・・・

うわ、ちょ、待って・・・食べないでぇえええ~



というわけでゲームの進捗状況の報告です。
ボスから普通のモンスターに格下げされてしまった巨大ワームくんをゲームに導入しました。
小さい画像はクリックで拡大。
ビッグワーム接地1
ビッグワーム接地2

あとはナースさんのマッサージシーンも作成。
これもゲームに導入済み(ただしエロはこれから。)
マッサージナースさん

最後にエロ無しの敵
タるートルくん。
タートル

先週はこの3体とマップの製作作業を行っていました。


いや、もう一体、作ってた!DMM同人ではどうしても規約に引っかかってしまいそうあの生物。
こいつを入れるかどうかが非常に悩ましいんですよね(笑)



ツイッターを始めて1週間、フォローや、いいね、リツイートに一喜一憂しているのですが、まだしくみとかよくわかってないんですよね(笑)
ただ、ブログ書くとき1週間の作業とか見直すには結構役立っています。
両方見てくれている人とかいるのかな?
基本的にツイッターの記事をまとめてる感じになっているので、両方見てくれている人にはブログの方はちょっと退屈になっちゃうかも??



ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>シルさん
とりあえず、私はブログに書くネタのメモって感じで使っていこうと思っています。
だけどツイートって文字数少ないせいか気楽に書けるんですよね(笑)
ここら辺のマップからオークやら、人型のモンスターが増えていきます。
ビームサーベルも手に入り(ネタバレ?)、このゲームの本番(いろんな意味でw)はここからなんです(笑)
36体は少し削るかもしれないです(笑)
けど、エロACTの頂点を目指すとなるとそれくらいはしないとダメかな(夢はおっきくw)

>にしんさん
そうなんですよね、メモらないとほんとすぐ忘れちゃうんですよね(汗
うっかりするとメモをとることすら忘れちゃったりw
ありがとうございます!体験版のエリアの広さはほんとに悩むところなんですよね(笑)

>めるさん
だいじょうぶですっ!!これはあくまで下書き段階!!ちゃんとおへそのフェティドゥムは残します(笑)
触手はもうちょっと上かな?おっぱいが乗っかるくらいちょうどいいっ!これ重要、とても重要(笑)

>unkownさん
おお、そうでしたか!失礼しましたw
ありがとうございますっ!その時は楽しんでもらえるよう気合入れて作っていきますっ!!
そして上のワーム君も丸呑みキャラです(笑)
丸呑みは正義っ!!

Comments

  
>ボスから普通のモンスターに格下げされてしまった巨大ワームくん
リョナゲーおなじみの丸呑み要員ついに来ましたね!
最終的に全部呑み込んでお腹の中でごもご頂いていくタイプなのか
半身だけ丸呑みした上で更に挿入してくるタイプなのか・・・
前者なら断面図化が映えますし、後者は断面図化せず女の子の藻掻きや悶えで想像が掻き立てられますし、悩ましいところです
 
>ナースさんのマッサージシーン
なんというものを作ってるんですか・・・やはりあなたは神ですね
レズマッサージは大好物ジャンルのひとつなので楽しみすぎて吐きそうです

マッサージものは手の動きがだんだん卑猥になっていくのがシコいですよね!
気づいたら性感で悶えざるを得ない状態にされてるっていう
それに加えてレズだと種付けで終わらず延々と続くところも最高ですよね
 
なんかすごくマジカルな亀ですね(・ω・)・・・
 
この亀たこ焼き好きそう(

>ボスから格下げ
特別に強い個体だけボスになれるわけで他はそれほどでもないわけですね!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login