FC2ブログ

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・

もうすぐ・・・・・

もうすぐ・・・・・・

アクセスカウンターが10,00,000行きそうだっ!!!

最近アクセスカウンターを設置していることに慣れきってしまって、確認を疎かにしてしまっていましたが、ふと見ると100万目前とは!!

いやぁ本当にたくさんの方に見てもらいプレイしてもらってるんだなぁ・・・と、しみじみ思います。

まだ達成していないので、感謝の気持ちはそのときまで取っておいて、ここは現在の進捗状況の報告です!!

現在は、完成したはずの研究所エリアに一体トラップを追加中。

ピクシブには先に上げてしまいましたが、それがこいつ・・・
皆さんご存知、壁ハサミマシン改 ver_テンタクルモード!!
壁ハサミマシン改
おしりペチペチバージョンからアタッチメントを切り替えて、機械式の触手が出てきます!!
しかも、最初は普通のサイズ(細目)の触手を作っていたんですが、なんか・・・ついついうっかり太いのも作ってみたくなってしまい、最初に細いのがちょっかいだしはじめ、調子に乗ったこのトラップのAIは何を考えたか、『極太でも行けんじゃね?』と太い触手に切り替えることにしちゃったんです・・・

というか、こんなの追加しちゃって時間的に大丈夫か…
自ら鉄球付きの足枷をはめたような気が・・・




ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>非公開コメントさん
表情を作るのは結構楽しいんです!
新しい表情が描けたときなんかは『おっ!サエはこんな表情ができるのか』とかニヤニヤしたりしてます(笑)
和姦・・・そうなんですよね・・・そういった表情が少ない・・・というかないに等しいんですよね。
和姦と呼べるかわかりませんが『こんな奴に感じさせるなんて・・・悔しい・・・っ!!』的なのは考えているんです(笑)
それで一番下の恍惚な表情を使えたらと思っています。

>七紙さん
ありがとうございますっ!
絵を褒められるのは実はすごい嬉しかったりします(笑)
というか、あまり絵について触れられないので『ヤバイ、俺センスないのかも・・・』とか勝手に落ち込んだりしますから(笑)
仰け反りの表情は私も好きで何度も導入しようとしているんですが、どうもそのしちゅの体勢と合わなくて見送ってしまうんですよね。
でも、私的にも使いたい表情?なので何とか頑張ってみますっ!

>音葉さん
アクションスポット、ホットスポットは画像が同じサイズで同じ位置に設置するならCtrlかAltキー押しながら位置を指定すればできたはずです。(数値で指定するときはスポットの位置を入れた後にそのとなりの数値を一メモリずつ動かす三角をCtrlかAltキー押しながら)って、知ってたらすいません(笑)
ですが、これができるのもアニメーション毎だったと思うので別々のアニメに設定するなら、最初に一つのアニメ(停止とか)に画像を全部読み込んでそこで、スポットを設定して、コピペでそれぞれのアニメに割り当てる。
っていうのを私はやっています。
画像ごとにスポットの位置が違う場合は・・・気合です(笑)

Comments

 
何か前回非公開コメントになっちゃってましたね。
一撫ででスカートを綺麗にまくり上げる触手さん超優秀
所で装置の青白く光ってる部分はこれもしかして撮影装置でしょうか
前からのアングルで一部始終録画するんでしょうか

>『こんな奴に感じさせるなんて・・・悔しい・・・っ!!』
それ多分和姦じゃなくてクリムゾン的な奴!
 
おぉ!
気づかないうちにそこまでアクセスされてたとは、これからも頑張って俺の子種を飛ばすドット絵楽しみにしてます‼︎(実は毎日見に来てるなんて言えない
 
触手・・・
昔、なにかに描いてありました。
「触手は、ヌルヌルで軟らかいから、大丈夫!」と
だから・・・前2本!後1本!・・・いや、前4本!!後3本!!でお願いします。

サエの「ひぎぃ!!」が観たいんです・・・(涙)

・・・ムリならせめて、「高速回転」か「貫通」を・・・。

あっ、アクセス凄いですね。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login