FC2ブログ

メカニカルホース導入完了と色々!

英語で『できる!できる!!』っていうやつは犬みてぇだな!!!
その心は!!キャンキャンうるさいでしょう!!!

おあとがよろしいようで(ペコリ

というわけで最近思いついた私の最高傑作でした(笑)


先週の連休はよくある用事で田舎に行ってきました。
特にこれといったことはないんですが、久々にいとことかにあって楽しかったです。

さて、メカニカルホースの動作の設定が完了し、無事にゲームに導入することができました。
そのほかの敵も出来たので、配置するにあたってマップも更新。

先週から今日にかけての作業はこんな感じで今日明日で、この敵の出てくる研究所エリアを終わらせて、次のエリア、地下洞窟に続く下水道エリアの敵のドットに着手していきます。

その間にサエの表情ドットのテンプレを作っていたのですが、結構増えてきてました。
いい感じのものから『サエちゃんなんか不細工じゃない??』とか思えるものまでありますが・・・
これはあくまでベースで実際に敵に使うときはこれをベースに改変するので使ってないのもあってもったいない感が・・・(笑)
サエ顔テンプレ100
ちなみに私は最近描いた一番下の恍惚な表情をしているのがお気に入りです(笑)
といっても、まだ実際には使っていないのでこの表情をどこで使おうか…



最後にドット絵の作業に入るとどうしても疎かになってしまいがちなエロ絵の練習
今回はのけぞり感と、上の恍惚な表情を意識して描いてみました。
どう?うまくなっていますか?(笑)





ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>名もなきおとこさん
ありがとうございますっ!!がんばりやすっ!!
ここから先のドットはゲーム本編で出てくるものになってしまうのでどれくらい出すかが悩みどころですが、できるだけ出していきたいと思います!

>酸さん
ありがとうございます!!
ここから・・・導入部分からが結構動きます(笑)

>シルさん
ほんとこのマシンはいったい何を目的に作られたんでしょうねぇ(笑)
本当はもっといろんな場所動かしたいんですけどね(汗

>白虎丸さん
LABの時代は昔々・・・はるかかなた銀河系で・・・(笑)
一応こいつは作業用のマシンのはず・・・なんですが、どう見ても人が乗るように設計されているところに謎がのこりますね。
この開発者はいったい何をどう使おうとしていたんでしょうか・・・
クリスタでしたら、デッサン人形は有料になりますが、『ポーズロイド』という3Dデッサン人形がマジおすすめです!!
私も最初は使いこなせてなかったのですが、ポーズロイド入れてからはかなり描きやすくなった気がします!
最近のイラストは全部コレを使ってますからw

>縫さん
(そうじゃっ!もっと乳を責めるのじゃっ!!)
乳責めの敵はもう少しお待ちを(笑)

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
更新お疲れ様です。
メキメキと絵が上手くなってて羨ましいですw

顔は確かに恍惚な表情も好きですが、僕は1番左の上から3番目の仰け反り顔が好みです(表情見えませんがw)
顔が好みというか、その顔が使われそうなシチュが好きなので、是非採用して欲しいです。
 
Yes you can can!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login