FC2ブログ

メカニカルホースとりあえず完成!

先週末、とりあえずづでメカニカルホースのドット絵が完成、ゲームにアニメーションを登録するところまでいきました。

他にもエロ無しの敵も2体作成で、次のエリアの敵がほぼそろったので、メカニカルホースのゲーム内の動作ができたら、一度マップに配置して調整していこうと思います。

でっ!

メカニカルホースのアニメを晒すかどうかでまた悩む(笑)

まぁ毎度のことですが、アニメが完成すると晒したい!完成までのお楽しみにするか非常に悩むところ・・・
でもまだまだ敵はいるし先も長いしちょっとだけならいいかっ!!
というわけで、メカニカルホースのアニメの一部分をちょっとだけ公開(笑)
メカニカルホース4

今日は短めですが、これくらいで(笑)



ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>1 さん
つまりは単純にサエのこと~好きなのさぁ~♪

>名もなきおとこさん
ありがとうございますっ!
挿入と同時に搾乳は・・・お楽しみにしてください(笑)

>シルさん
アイデアは本当に助かります!
ありがとうございます!
いえいえこの機械はきちんとKENZENなメカなのですよ(公式発表によると・・・)
作った人がHENTAIということ以外は・・・(笑)
芋虫は確かにパッとみ何かの断面図っぽく見えますね(笑)
実はそれを意識させることが狙いだったりします!!・・・偶然ですがw
先生・・・断面図も作りたいです・・・(涙

>ナナシングさん
実はお助けキャラとしてサエの後ろに追従するお助けキャラ的な案はあったのですが、システム的に時間がかかりそうなので見送っているんです(汗
でもこれが実装できれば某リョナゲーさんみたいにサエとミサを二人同時にゲーム内に登場させて好きな時に切り替える、あるいは襲われているときに助けるなんてこともできそうなのですが、操作していないキャラのAI作るのが難しくて(汗
ライトアーマーみたいなのは面白そうですね!
ん?でもライトアーマーに乗っちゃったらサエのこと捕まえられないじゃん!(笑)
むしろライトアーマーに捕まっちゃうとか(笑)

Comments

 
待ってましたァァァァァ‼︎
これからもいろんな敵のドット絵楽しみにしてまぁす‼︎
頑張ってくだしぃ‼︎
 
ああ^~いいっすね^~
サエがこの状態からさらにどんな目に遭ってしまうのか楽しみですw
 
前後運動をしながら足を動かして上下運動にも対応するマシンマジ有能
本当に本来は何の為に作られたマシンなんでしょうw
 
かのキモい動きの四足歩行ロボットが着実に進化した結果
LABの時代(っていつだろう)には人間を安全に搬送できるほどのバランス感覚に
マッサージ機能も付いて搭乗者にも優しい

ちなみに私は3Dデッサン人形を使いこなせません(涙)
 
(乳を・・・もっと乳を責めるのじゃ・・・)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login