FC2ブログ

悩ましい悩み。

さて、今は体験版の行ける範囲の次、つまり完成版になって初めて訪れる場所の敵を考え中です。

そのエリアは研究所エリアB、メカニカルロボット研究棟とでも呼びましょうか・・・

その名の通りメカ系の敵に特化したエリアにするつもりで製作していて、まずそのエリアの記念すべき初号機を作っています。

その名もメカニカルホースαとβ(仮)((笑))


ちなみにプロトタイプもあったのですが、あまりにエロさが足りないので没にしました(笑)
あ、プロトタイプと言ってもサエへの攻撃方法変わらずにただ、敵本体の形がちゃっちかったってだけなんですけどね(笑)

メカ系の敵はおもちゃみたいになるとどうもエロさが足りない気がするんですよね。
やはりこういったのはメカメカしく大人のおもちゃじゃないとサエちゃんも感じてはくれないでしょう!!
(あとでシバかれますwん?足音が・・・?)

・・・とはいってもこいつもまだ下書き段階なのでここからブラッシュアップしていくんですけどね。


おっと忘れるところだった。
記事のタイトルの『悩ましい悩み』というのが、こいつを作っている途中で上の画像見てわかるように2つのパターンの拘束方法を思いついちゃったんですよね。

そして、それが私を悩ませることに・・・

どっちを採用したらええねん!!

上の二つ、ベースの絵は同じになるんですが、
左側はズリズリヌチュヌチュの前後運動のアニメに、
右側はズボズボクチュクチュの上下運動のアニメに、
なるわけですが、正直言うと両方作りたいっ!!!

しかし、一応信念というか、こだわりというか・・・いやそこまでこだわっているわけではないですが・・・
と、とにかくそういうので、私的にはベースが同じアニメの使いまわしはしないという風にしていたのですが、う~ん2体に分けてもいいかな?いいですよね?いいと言ってください(笑)

どうすっかなぁ・・・これを1体の敵にまとめるっていうのも手だけど敵の数を増やすって考えると色違いで作るってのもありなのかなぁ・・・

うっわぁ~~超悩む(笑)

ピクシブの方でアンケート取っているのでもしよかったら参加していただけると助かります!




ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。


>シルさん
デブゥさんも成長しているのです(笑)
服を脱ぎ、体も一回り大きくなった分、代謝もよくなってアブラギッシュに!!
紹介した画像はまだ試作段階だったので、現在はもうちょっと密着度がアップしていますよ(ニヤニヤ
それは完成後のお楽しみに(笑)
おっぱい吸いは・・・
それは完成後のお楽しみに(笑)

>酸さん
いえいえこちらこそ、体験版を紹介していただいてありがとうございます!
というかアップデートかかってたのすっかり見逃してました(汗
丸呑みの胎内の絵は・・・どうなんでしょうね?難しいところです。
確か『丸呑みは呑み込まれる工程が一番大事であるっ!』とエロイ・・・もといエライ人が言ってたと思うのですが、個人的にはその工程を消化・・・もとい、昇華させるのが断面図だと思うので私は作ってますが・・・
とはいえ、やはりそこは製作者側の好みでいいのではないでしょうか。
私自身がそもそも断面図好きですし(笑)
ハッ・・・いやっ!やはり必須で!!!
そうすれば酸さんの次回作がより楽しめるっ!!!

>非公開コメントさん
バグ報告とご要望ありがとうございました!
自分では気づいていなかった部分もあるのでとても助かりました。
バグについてはバグ報告所の方に随時修正内容を報告していきます。
ご要望については、気づかされるところもあり、全てではありませんがいくつか採用させていただきたいと思います。
ちなみにゲームの終了方法ですが、今作から『ALT+F4キー』終了させることができるので、次回のアップデート分から『はじめにお読みください』のテキストにその方法を記載するようにしました。

Comments

 
(両方作って)ええんやで

いや、サエちゃんへの攻撃パターンが多いのは良いことなんですよ?作者がその負担に耐えられるかが問題なだけで。
なので、まだpixivのアンケは見てないですが、僕は両方を推しますww
 
自分は別に2体それぞれ作るでもいいと思ってます(

しかし機械エリアですか、機械ならではの責めといったらやっぱり事あるごとにカメラでパシャパシャ撮影したりとか?
 
回答ありがとうございます!断面図やってみることにします~
ちなみに私もAとBの両立に一票ですw
もしくは片方は一旦お蔵入りで、アプデ用にとっておくという手も(ゲス顔)
 
基本の本体は同じで、捕まり方しだいで本体の上の部分(攻めアイテム部分)が
迫り出してくる容にして両方で1票です。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login