FC2ブログ

体験版をアップデートしました。

というわけで、体験版を再びアップデートしました。
バージョンは103になります。
今回も内容はバグの修正だけです。

今回もたくさんのバグ報告ありがとうございました。
本当にすごい助かっています!!

それにしても、まだまだ出ますね…
ある程度安定してきたと思ったのですが、これだけ出てきてしまうと申し訳なさと、情けなさでちょっと心がおれそうです(笑)

しかしこれを乗り越えればきっといい作品になるっ!
逃げちゃだめだっ!逃げちゃだめだっ!!

やりますっ!!僕がLAB2UGを完成させますっ!

そういえばエヴァの続きはいつやるんでしょうか・・・
ゴジラ終わったし続き早く見たいなぁ・・・

さて、現在はゲームはバグ修正とドットをメインに進めていて、バグの修正状況はバグ報告所に随時更新しているので省略して、ドットの進捗の報告です。

現在次の敵に向けていろいろと試作していて、デブゥとミニワーム、ビッグワームのベースとなる素体を作っています。

カエルさんの丸呑み絵

デブゥさんに挟まれてヌルヌルされるサエ




自分の作品で手いっぱいでしたが、相互リンクされてるサイトさんもアップデートされてたんですね!

まずはD-GATEさんの『ミリア戦記DX』
ミリア戦記DX
待望のドット絵ギャラリーが追加されました。
ハァハァしながら、丸呑みの作り方を勉強しているので忙しいです(笑)

もう一つは酸遁さんの『放浪都市』
放浪都市
エロドットの追加や武器やギャラリー関係など結構いろいろとアップデートされていたのです(笑)



ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>おさんさん
報告ありがとうございました最新版で修正を行いました。

>名もなきおとこさん
ありがとうございます!
程よく無理する程度なら全然平気なんですが、その程よくを必ず行き過ぎてしまうのがダメなんですよね~(笑)
まだまだ寒い日が続きますのでかならずネクタイは着用して風邪ひかないように注意してくださいね(笑)

>非公開コメントさん
バグ報告ありがとうございました。
それとアイデアもありがとうございました。
体力0になったときグタってなるのはいいですね!
『サエ、タイキック!!』には笑ってしまいました(笑)
とにかく拘束後の罰ゲーム的なのはなかなか面白いアイデアだと思うので、参考に何か作ってみようと思います。
グタってなるのはもうちょっとほかの敵を進めてから追加しようと思います。(その時覚えていたらですが(笑)その時は突っ込んでくださいw)

>シルさん
ネチャネチャボディ+ディープキスいただいたアイデアでデヴゥがこんな感じに変態チックな恰好なっちゃいました(笑)



Comments

 
なんかデブゥさんが前作に比べてえらいアブラギッシュになってる!?
もっと挟み込むことも出来そうですがそれやったらサエちゃん見えなくなっちゃいますね(
これはおっぱい吸いも期待できますね!



他のエネミー案としてはおじいさんとかそういう高齢のタイプがいてもいいかもしれませんね
抱き付いてきておっぱいに顔埋めてすりすりしてくる感じで(
 
あああ、取り上げていただいてありがとうございます・・・

ところで最近思ったんですけど、丸呑みって結構需要あるんですね~
デブゥ挟みも肉圧に呑まれるという意味ではそのうちのひとつでしょうか(錯乱)

私も今回、丸呑みエロを作る予定なんですけど、やっぱ断面図って必須ですかね?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login