FC2ブログ

体験版を1_01にアップデートしました。

たくさんのバグ報告ありがとうございました!

なんと、予告ランキング1位を取っちゃいました!!(今はもう違うけどねw)

本当にたくさんの登録ありがとうございました!!

というわけでタイトル通りコメント等でいただいた報告をもとに、バグ修正をした体験版をDLSITE様の方にアップしました。
販売用100サイズ

主に内容はバグ修正になっており修正内容はバグ報告用記事と体験版付属の『はじめに読みください』のテキストに記載してあります。
また、一部難解なバグについてはちょっと愚痴っぽくなってしまったのでひとつ前の記事に書きました。
かなり内部的なことをだらだらと書いているので、まぁ読まなくて大丈夫です(ならなぜ書いたしw)
ねこのめめっが苦しんでいる姿を見たい人は読んであげてください(笑)


というわけでゲームの進捗状況の報告です。

バグの修正の内容は上記に書いた通りで、ドットの方です。
今週前半はドットに集中できていたのですが、後半からバグ修正とエリア移動時に時間がかかる問題に手を付けてしまったのでドットがちょっとペース落ちてしまいました。
が、なんとかキョガエルちゃんの丸呑み直前までのアニメができました。
巨大カエル5
ここからあとはパクリ!っていう感じですね(笑)

あとはまだ途中ですが、前回落書きのあとは強制絶頂シーソーマシンの試作図
シーソー試作

というわけで、今週はドット半分、ゲームの調整半分で来週こそドットに全力を注いでいけるはず!!



ここからはいただ他コメントの返信をさせていただきます。

>七紙さん
バグ報告ありがとうございました。
一応バグ報告用の記事の方ではバグに関するコメントの返信はせず、随時その記事内で修正状況を記載していくという形を取らせいただいてるので、バグに関するコメントは控えさせていただきますね。
とはいうもののやはり報告は本当に助かります。
というかそもそも体験版の時点でバグは出しちゃいけないんですよね。
それとサエちゃんのハァハァに気づいていただけるとはありがたいです(笑)
力作のつもりで作りました(笑)
このハァハァになるが今現在だと、一定のラインになっているのですが、確かに私もその方がいいと思うので最大HPの割合に対して10~20%(5~10%くらいでもいいのかな)くらいのときになるようにに変更しようと思います。
ダメージに関してもDEFを上げすぎると敵の攻撃力を上回り完全に無敵になり、ダメージが通らないので現状ではDEFが敵の攻撃力を上回った時は、0、1のランダムでダメージを受けるようにしたのですが、おっしゃる通りわかりにくいと思うので今後の検討材料にさせていただきます。

>非公開コメントさん
ドットゲームだとゲーム中はアクションの流れとかも考えなくちゃいけないので、動作が結構制限されてしまうんですよね(汗
ただゲームオーバーとかだと結構自由が利きそうなので導入目指してがんばっていきます!
上半身がお留守??いやいや、これは上半身がお留守だからこそ下半身に集中できるですよ(笑)

>cさん
抵抗のアニメーションとゲーム中のイベントを組み合わせるって結構難しいんですよね(汗
それでもこれほど魅力あることはないですよ!やはりアクションゲームだからこそ抵抗している感は大事にしたいですっ!イエス!


>音葉さん
ありがとうございます!!
いつのまにか1位とれちゃいました(笑)
みなさんには本当に感謝がとまりません!
シャワーが出てこないと思ったらいきなり下から、最強温水便座よろしく水が出て来たり!ですね、わかります(笑)
やば!これいいかも(笑)導入決定かも(笑)
ちょっと・・・あまり作りたくなるもの増やさないでくださる(笑)

Comments

スライムの消失バグについて 
更新お疲れ様です。

以前コメントにて「スライムに最後まで犯されるとサエが消失する」バグについて報告しましたが、アプデされた体験版でも発生しました。
以前報告した時と同じスライムで発生しました(Lv.2のカードが置かれている場所の付近にいる、火炎放射みたいな敵の近くにいるスライム)

消失バグについては環境依存である可能性も考慮して、僕が使用しているPCの環境を記載します。
OS: Windows 8.1 64bit
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-4770
GPU: NVIDIA GeForce GTX 970
メモリ: 8GB

上記の環境で遊んでいるので、処理落ちが原因では無い、とは思います。

以上です。
 
予告ランキング1位おめでとうございます。
個人的には男相手のエロがどれくらいあるかが一番興味ある所ですね。
シチュエーションの案出したりとかはおせっかいになったりしないでしょうか。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login