FC2ブログ

ま、間に合わない…(いつものこと)

はぁ・・・というわけで年末までの目標、DLSITEへの販売予告が年内に間に合いそうにないです。

ほんと申し訳ありません。

まさかこのタイミングで風邪をひくとは・・・

というわけで、今日までの経過をお知らせします。

最後に書いたブログでの風邪を引いたの記事の時点では微熱の状態で体がだるいなぁって思う程度。

その翌日あたりから関節が痛くなり数日かけて熱がそれなりに出始める。
それから、5日後あたりに熱はピークに達する。(久々にびっくりするくらいの熱が出たwww)

ピークを過ぎてからは熱が下がり始める・・・が、微熱の状態が続く。
1週間あたりになると熱は下がるが今度は咳が止まらない状態が3日ほど続く。

というわけで結局は10日以上もこの風邪が続いてしまったわけです。

今年の風邪は長引くのでみなさんも十分注意してください!!熱と咳のダブルコンボは結構きつかったです。

っていうか、ただおれが華奢になっただけか・・・??

ってコメントをいただいたの見ると、今年は結構風邪が流行っているみたいですね・・・
本当に十分気を付けたほうがいいです。

手うがは大切だょ!



さて、ゲームの進捗ですが上記の状態が続いてしまったのでだいぶ遅れてしまっています。
一応熱のピーク時を過ぎてからは完治するまでかなり制限かけてながらやっていたのですが、制限かけすぎて見事に今年中に販売予告の開始が間に合わなくなってしまいました。

楽しみにしてくれていた皆さんには本当に申し訳ない。

ただ作業の方は、それなりには進んでいるので、年空けて10日以内には予告用の体験版がアップできそうです。

なのでそれを目指して頑張っていきます。

みなさんも体調管理はしっかり気を付けて、よい年越しを迎えてください!!

来年はエロACT覚醒の年でありますように!
↑フォースの覚醒に上手に掛けています。

サエ(右手)ミサ(左手)ウンっ!サエミサペン
↑PPAPととても上手に掛けています!!!


それではみなさん、また来年!!
残り数日になってしまいましたが、良いお年を~!




おまけ

久々に面白かったアニメ。
先週かな?ちょうど終わったんですが、オカルティックナイン見ました。
久々にツボにはまって翌週が待ち遠しいと思うくらい楽しかったです。

そりゃそうさね、調べるとシュタゲの原作者さんだったんですね。
シュタゲにはまった私としては、まぁ当然のごとくこの世界観もしっかりはまるわけですよ!

個人的には駆け足感が強くて、なんか無理やり詰め込んだぁって感じがしなくもなかったですが、それでも普通に面白かったです。
ただ、最終回はどう見てもゲーム版への布石にしか思えないのは私だけでしょうか(笑)




ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>酸さん
紹介画像はほんと難しいですよねぇ~!
私の性格上どうも『ドヤっ!』感じに強気に出れないので、『全米が見とれたドットアニメーション!!!』とか『全米が抜いた!!』とか書けないです(笑)
放浪都市の紹介画像は派手すぎずシンプルすぎずかなりいい感じですよね。
タイトル文字とせんぱいのイラストがいい感じで効いて今回の参考にさせてもらってます(笑)
せんぱいかわいい♪

>dkyさん
ペアルックなんていやん♪(笑)

>リョナさん
まさかこの時期に風邪をひくとは迂闊でした・・・
夏場に夏バテは結構あったんですが、冬の方が夏より好きを公言していた私が冬場に体調崩すとは…
おそらく今回はウイルス系ではなかったと思うんですが、十分気を付けないとですね。
(いや、もしかしたらインフルエンザだったのかな・・・??真相は闇の中ですw)
今年は結構治りにくかったので、リョナさんも十分気を付けてくださいね。
(かかった人の決まり文句ですね(笑))

>nanashiさん
胃腸ですか・・・それはきついですね・・・ってもう治ってるかな(笑)
とにかく胃腸に限らずですが、体調崩すと食欲もなくなり結構きついですよね。

>音葉さん
ありがとうございます!言われた通り大事にしておきました!!例のものを(笑)

Comments

 
いやいや、参考だなんてそんな・・・(実はうれしい)
それよりもついに予告が出るんですな!
私はゲーム作りを楽しんでいる人が丹精込めて作ったゲームが大好きなので、
LAB2も本当に楽しみで楽しみで仕方ないですw
製作がんばってください、良いお年を!
 
まずは明けましておめでとうございます

いよいよ予告開始…コノトキヲマッテイタンダー
前作を楽しませていただいただけに、今回も期待せざるを得ない!

…が!くれぐれも無理をせず、ご自分のペースで制作をお願いします
くれぐれも無理をせず(大事な事なのでry)

完成の時を心よりお待ちしております|ω・)ノ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login