FC2ブログ

進捗状況報告です。

あぁ、もう19日・・・

予定通りにいかないものです(汗

昨日は久々にゲーム作りで徹夜をしてみました(笑)

気が付いたら窓の外が明るくなっていたとかかなり久しぶりで、疲れたけど明け方の薄暗く冷たい風が懐かして、すげぇ気持ちよかった。


さて、現在は体験版範囲の調整作業中で、いくつかアニメーションを変更しています。

まずは、モヒカン君のアニメーションを微妙に調整。
表情をちょっとだけ変更しました。

ナメクジ君の脱衣差分を追加。(これは前にかいったけ??)

あとスライム君にフィニッシュ部分のアニメーションと脱衣差分を追加中(現在ココ)

残るは上から伸びる触手さんと、採掘マシンの脱衣差分が導入出来ればアップできる状態になりますね。

スライムのアニメ追加に無駄に時間を費やしてしまいました(汗

いいものを作るのに妥協はできないのですっ!!
とか体のいい言い訳をしみます(笑)

とりあえず次の目標は25日!!



不定期イラスト練習会(笑)
ミササエのデフォルメ絵です。

ゲームのタイトル画面に入れたらちょっとは華やかになりそうだけど、これ入れてゲーム内にイラストなかったらがっかりだしなぁ・・・(笑)とか思っちゃうんですよねw
う~んサエちゃんかわいい♪

ちなみにこれイラスト教本のおまけでついてたトレス用のを使ったものです。

あ、こんなん描いているから遅れるのかっ!!



ここからはいただタイコメントの返信をさせていただきます。

>さよなら10月さん
楽しんでいただけるようにがんばりますっ!!

>シルさん
おっ!その発想いいですねぇ!
ただ現状がアクション部分作るのが精いっぱいでなかなかイベント的な部分が導入できないのか現状なんですよね(汗
RPG的なエロイベントは毎回入れたいと思うんですが・・・

>いつも更新楽しみにしています。さん
ありがとうございます。そういっていただけるとブログ書いている甲斐があります!
実はこのブログには裏テーマがありまして、私のゲームの紹介だけでなく、読んでくれたのひとの制作意欲を奮い立たせ、私を楽しませるエロアクションを作らせる!!という、隠れたテーマがあったのです(笑)
冗談はさておき、ゲーム作りは楽しいですよ!無事完成まで至った時、そしてそれがみなさんの手に触れたときのドキドキ感、高揚感、不安感、安堵感、興奮、ビンビン、ドピュピュはなかなか味わえないです(笑)
もし途中でやめたってもいいじゃないですか、とにかく作るのですっ!!そして私を昇天させてください!!
私もみなさんを昇天させるよう頑張ります(笑)

>音葉さん
そう、こうやって妄想を駆り立てるようわざと背景を黒くしたのです!!(透過の設定を忘れてたとかないですよ、ハイないです
ロープ見えない状態だと、パッと見『どうしたサエ?媚薬でも食らったの?それともリモコンバイブでも設置されたの?』みたいな状態ですよね(笑)


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login