FC2ブログ

普通に今週の進捗状況の報告です。

さて、先週ちょっとネタに走ったので、今回は普通に進捗状況の報告です。

そう簡単にはネタというのは思いつかないもので、残念です。
ゲームだけじゃなくブログも楽しんでもらおうというのは欲張りなのでしょうか・・・


というわけで早速現在の進捗状況の報告です。

現在は今月のアップを目標にしているアルファ版、そして、年末の体験版の公開に向けての作業に重きを置いています。

簡単に言うと、足りていなかったところ、棚上げしていた部分の追加作業です(笑)

まずはサエがやられちゃったときに襲われるときの脱衣差分作成。
あとはSEがついていなかった部分の追加。

それとた棚上げしていたサブ武器も作成。
これで武器はすべてそろったことになります。
ちなみに追加したのはアサルトライフル系の連射武器。
そして、前作からのショットガンを廃止して今回は6連装のグレネードランチャーを搭載しました。

前作でショットガンがどうしても微妙な感じになってしまったのと思っていたので思い切って変えてみることに。
グレランの特徴は単発威力がデカイ、爆風の範囲ダメージがあるといった感じです。

動きはピクシブのサイトから確認できます(↓画像クリックでピクシブへ)


アルファ版アップの目標は今月20日!!
それまで気張っていきたいと思いますっ!!!

あ、もし間に合わなかったら、途中でも今月末にはアップしますね(笑)





ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>名もなきおとこさん
こちらこそご指摘ありがとうございました!
危うく彼の存在がこの世から抹消されるところでした(笑)
ってまだ全裸待機は早いですよっ!!!これから寒くなるので、靴下だけはせmて靴下だけは忘れなようにしてください!
私はもう慣れているのでネクタイだけで十分ですが(笑)

>リョナさん
まさかエリカ様がここまで人気があるとは・・・
これは本気で考えざるを得ませんね!!


>ショタ(594)さん
今作での女性キャラは一応いるんですが、まだ手を付けていないんですよ(笑)
確か
女性キャラはどうしてもかわいく作りたくなってしまうので、アニメーションコマ数も多かったり見た目にこだわったりと時間がかかってしまうので(汗
ちなみに新キャラ案は彼女でベースのドットだけは作ってあります。

で、ベースのドットだけは作ってあります。
新女性キャラ案

>さよなら10月さん
ありがとうございますっ!
そしりペンペンマンはいいですね!目盛らせていただきました(笑)
ちなみに股縄渡り?マシーンは現在放置中ですが製作予定です(ニヤニヤ
ロープトラップ
(背景色とロープの色がかぶってしまっている・・・2回ほど画像をクリックすると・・・)


Comments

 
やったー!楽しみにしてます!!
シル 
お金の概念があるという話ですが
買い物が出来るとなるとこうお金の代わりに体で・・・
みたいな行動が取れると嬉しいですね
 
いつも更新楽しみにしています。お体に気をつけてがんばってください!
ここを読んでいると自分でもゲーム制作してみたいという衝動に駆られます。
…何かしら手を動かして見ようと思います。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login