FC2ブログ

結構割れてる(笑)

というわけで、始まりましたねこのめめっラジオ。

いやぁ、最近寒くなってきたと思ったら温かくなったりと気温差が激しいですが、みなさん体調は大丈夫ですか?

体調がすぐれない?
そんな時はこの痛〇湯。
痛みが散るお湯と書いて痛〇湯をお試しください。

さて、今回はまずお便りが届いています。

え~っと匿名希望のミサさん18歳から(サエ)?から。

『え~っとLAB2をエロゲーにしてんじゃねぇよっ!!』
『もっとバリバリのかっこいいアクションにしろって言ってんのっ!』
『LAB2の主人公めちゃくちゃかわいいんだからもっとうまく描けよっ!』
『そもそもLAB2ではエロ要素をぬいてくれ!』

匿名希望のミサさん、熱烈なお便りありがとうございました。
私から言えることはただ一つ、

『LAB2ではエロ要素で抜いてくれっ!』

さて、続きまして、前回の・・・ん?なにやらアシスタンのサエさんがこちらを睨んでいるようですが・・・

次のコーナーにまいりましょう。

『LAB2にSTILLALIVEするのは誰だっ!生き残りアンケート結果発表っ!!!』

いやぁアンケート開始直後に不備があったりと色々ありましたが、
前回のアンケートではたくさんの投票ありがとうございました。

しかし、これがびっくりするくらいきれいに分かれてしまって選ぶのが非常に難しい。

最終的にはスペシャル審査員長の私、ねこのめめっが独断と偏見で決定するのですが、ここもで割れてしまうともう全員導入しちゃわなくちゃいけないんじゃないかと思っちゃうくらいですね。

さて、意外だったものを上から見ていきますが、イタズラジコン1(カンチョウマシーン)がイタズラジコン2(パンツズリオリマスーン)
を抑え上位に来たのがびっくりしました。

個人的にはイタズラジコン2の方が人気があったように思ったので。

ただ、コメントを見て気づいたのが、アンケートの並びが、敵一覧画像の順になっているので、ゲーム中の登場順とは違うんですよね。もしかして、間違えて投票してしまったとかが多いとか??

続いてこれも意外だったのがアップデートで追加されたコバエくん。
小さいキャラなので票を取れないと思っていたのですが、結構票があつまりましたね。

続いてはデブゥくん。
個人的に見た目がちょっとあれなので、どうかなぁと思ったのですが、こちらも結構票が集まりましたね。
おっぱい責めが効いたみたいです(笑)

さらに次は結構下に行ってこちらもアップデートでの追加のパックリプラントちゃん。
さすが丸呑み系というところでしょうか?しっかりと票を集めました。

そしてアンケートに遅れての参加となってしまったエロメンさん。
その甘いルックスと催淫ガスという姑息な手段が受けて票を伸ばしてきましたね。

最後にその他のコメントより圧倒的人気だったのがエリカ様。
あのSMちっくなボンテージ姿。大変すばらしいですよね(笑)
エリカ様は前作で正気に戻ってしまったので、わき役として出てもらおうと考えていたのですが。
やはり今作でも敵として出演してもらった方がよいかもしれません・・・


と、言った形でアンケートの結果を見て考えた結果・・・

まず、エロメンとデブゥは導入を決定しました。あとイタズラジコン2はいくつか前の記事にも書きましたがこちらも導入決定。

あとは現在作っているのとかぶらないように考慮しながら考えていきたいと思います。

まだまだ、こいつを追加してほしいとかご意見は募集していますので、お気軽にお便りください。

さて、そろそろ番組もおしまいの時間が近づいてまいりました。

番組時間1時間というのは何度やっても早いものです。
楽しい時間はあっという間という言いますが、こういう時に実感するものなんですね。

では最後にゲームの進捗状況と、いただいたお便りのお返しをして番組を締めたいと思いますね。

それではみなさんシーユー!アンド、アディオス~!!




現在の進捗状況の報告です。

現在前回のドットを進めているのと、アルファ版書き出しに向けて調整と追加作業中です。

今は、棚上げしていた要素をいくつか追加。
まず、弾薬類の取得方法を追加しました。

・お金の要素を追加しました。
・敵がお金を落とすようになりました。
・ショップで弾薬が買えるようになりました。




ここからはいただいたお便りの返信をさせていただきます。

>名もなきおとこさん
すいません、存在を忘れていました(笑)
いや、敵の一覧画像を作るときまでは確かにいたはずだったんですが、ミスって消えてしまってました(汗
とりあえず、アンケートには追加しました、そして今作にも登場が決定しました!!

>酸さん
とりあえずコバエっぽい敵は考えているので、まだ追加が確定ではないですが、こちらも引き継ぎ対象ですね(笑)
エヴアくん実は今回エブアベイビーとして登場予定なんですよ(笑)
その親として登場させるかどうかが悩みどころです・・・
ちなみにベイビーもちろんペロペロ要員です(笑)
っと、見ないうちに新作の方も進んでいるようですね!メトロヴァニアチックということで私の好みなのでそちらも楽しみにしてますよ(ニヤニヤ

>変態Kさん
ふたなりはぁ・・・う~ん今回も難しいかもしれません(汗

>さよなら10月さん
こんにちわ11月です(笑)
イタズラジコン1にも人気があるのは意外でした(笑)そんなに遊んでもらえると本望です!
LAB2にはまだ今のところこういったお茶目キャラが少ないので追加したいところですね。
なかなか神が降りてこなくて・・・スカートオロシマシーンとか・・・(迷走中w)

>シルさん
デブゥは再登場決定しました!お楽しみに(笑)
確かに前作でも人型でおっぱいチュウチュウ星人は彼だけでしたねw
今作でもこの役を彼にやってもう異にします(ニヤニヤ

>ボススライムに注がれ続けて・・・さん
ありがとうございます!
ボススライムたくさんの票をいただいていました!
そういえばおなかっポッコリ系はボススラさんしかいなかったですよね(確か??←おい、自分のゲームだろl(汗)
前作では敵としての動きがかなり地味だったの今作で追加するとしたらもうちょい動きのある敵にしたいです。

Comments

 
ありがとうございます‼︎
もう全裸待機確定ですわ‼︎(脱
 
エリカ様!エリカ様!
 
エリカ様ももちろん欲しいけど、エリカ様以外の百合ん百合ん敵キャラはまだですか!!
さよなら10月 
スカートおろし最高です!個人的に挿入がないエロが大好きなので、LAB2体験版のこかしラジコンやボスマシーンのブラシ攻めがすごくよかったです(小学生並みの感想)
個人の性癖が出るので案を挙げていいのかわからないけれどお茶目系っていうとおしりぺんぺんとかマン的とかですかね!股縄渡りとかも好きです(性癖大暴露)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login