FC2ブログ

新しい敵と色々と。(11/02追記あり)


というわけで早速追記の内容です。
コメントで『あいつはいないのかっ!』とおしかりを受けました(汗
すっかり忘れていました。

というわけで、敵一覧画像とアンケートの項目にエロメンを追加しました。
アンケートは24時間で再投稿できるのでもしよければ、このクソエロメン野郎に一票入れてやってください!

ミサには怒られるでしょうが・・・





現在新しい敵の製作とともに、アルファ版、体験版のアップに向けて作業中。

っと報告の前に、宣伝宣伝!!
まずはあの丸呑みに定評のある、xiさんのところから長き沈黙を破り新作が登場!!
ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

そして、ミリア戦記DXの体験版が来てたぁぁぁああっ!!!
D-GATEさんのブログ↓
http://dgallon.blog75.fc2.com/
やばいですよ、ドットアニメやばいですよ!!
Camelさんには申し訳ないが、キャラセレクトできますが私はミリアさんしか使いません!!
ミリアさんかわいいっ!!




そしてようやく自分の出番です(笑)

まずは新敵はこいつ


前作にも登場したワーム君です。

ワーム君の特徴。
1、生き物がいると巻き付きたくなる。
2、巻き付くと穴(口)に入りたくなる。
3、入ろうとして入れいと興奮する。
4、興奮すると白い液体を吐き出す。

ピクシブにアップしたときにも書いたんですが、他にも前作から引き続き登場させてほしいって言う敵はいるんでしょうか?
アンケート取りたいんですが、おそらく敵の名前なんて知らないだろうし・・・
敵の名前なんてブログでしか書いていないし(笑)

というわけで作っちゃった敵の名前一覧(笑)
クリックで拡大↓
LAB1SA敵一覧3

LAB2に導入中で似たような敵と、トラップ類は省いています。
あとネーミングセンスには触れないでください(笑)

というわけで久々にアンケートさせてもらいます。
ちなみにイタズラジコン2ことパンツズリオリシマシンはすでに導入予定ですのでご了承ください。
あとゾンビっぽいのも入れるかな?オゥクもすでに作ってたし(汗

それ以外で投票が多かったのを導入しようと思います。

ちなみにドットはちゃんと一から書き直しますぜ!





無料アクセス解析



次にアルファ版に向けての作業の進捗状況。

まずはバグと修正と調整。
マップ切り替え時にサエの向きがおかしくなるのを修正。
マップ切り替え時もダッシュが継続するように調整しました。
武器を変更したとき一部SEがならないのを調整。
フェードの色を白から黒に変更。
LEVELUPしたときにポップアップ表示を追加。
FPS表示を消去。
スイッチ類の調整。


そして現在は脱衣差分の追加を行っています。
まずは、体験版の範囲からって感じですね。

実のところ脱衣差分のドットはあらかじめ、全裸から作っているので不要の箇所を消すだけなので非常に楽なのだ!!

私にかかればサエの服を引っぺがすのなんてチョチョイのチョイですよ・・・
って、あれ?サエさん?その手に持っているのって・・・いや、冗談ですよ!!そんな、はしたな・・・いや、ぎゃあああああっ1!!


だちゅいさぶんはなくなりました・・・


と、ミニコントを済ませたところで今日はこんな感じで(笑)
あ、脱衣差分を作っているのはほんとですよw


ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。


>アルファ版、たのしみしますさん
ありがとうございますっ!頑張って製作していきます!!

>ボスさん
え?クリムゾンってエロ以外に意味があるんですか?
私はクリムゾンって聞くと、どうしてもク○ムゾンという某有名サークルさん以外に思い浮かばないのですが(笑)


Comments

あれ? 
あのチャラ男はいないんですか?
あのバックの挿入はたまらなく好きだったんですが?
 
とりあえずコバエは鉄板じゃないですかね(期待)
エヴアも続投するなら、是非ペロペロしまくって欲しいですぬ
 
ふたなり大好きなんですけど出ませんよね
 
いたずらラジコンが両方とも大好きでした!何度も、引っかかっては追いかけて逃げられてまた引っかかってを繰り返してました笑
寒くなってきたので風邪には気をつけてくださいね!
シル 
デブゥが好きでした
というかおっぱい吸ってくる男がこいつぐらいなんですよね
前作だと意識失ってる間しか吸ってませんでしたがちゃんと意識ある時に吸い付くシチュも欲しいですね
  
ボススライムに注がれ続けて妊娠させられちゃうのとかベトベトンの後ろから組み付いてヌトヌト挿入されちゃうのは控えめに言って最高でした・・・!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login