FC2ブログ

あれ?おかしい・・・ぞ??

前回のブログの記事で、マップがあと2,3日で終わりそうって書いたんですが・・・

終わってない・・・どういうことでしょう(汗

やっている感じでは非常に順調だったんですが、なんか日にちがたつのが非常に早く感じる・・・というより2日くらい飛んでいるんじゃないか?

時間と時空がねじ曲がっているのではないだろうか・・・

すいません。
完璧にいいわけです。

もう自分でも順調なのかどうなのかよくわからないです(汗

とはいえ残りのマップは4エリアと本当にあと一息。
敵やトラップ、スイッチ類の配置時にまた調整すると思いますが、マップを作りながら・・・

ここにはこんな敵を置いて・・・とか、
トラップを置いて・・・とか、
スイッチを配置して・・・とか

色々と想像が、いや妄想が膨らんで良いアイデアは結構出ました。


ただ、最近ドットをブログで公開できないのが申し訳ないです。

絵も少なく文字だけっていうのもやはり寂しいですよね。

そこでピクシブでは先にさらしましたが、最近寝る前の一時間程で始めたエロイラストの練習を晒しておきます(笑)


試作版やった人はこのモンスターがどこにいるかわかるかな(笑)


こいつは緑スライムさん。

イラストはほとんど立ち絵とかのワンショットが多かったので結構苦戦してます(笑)

でも、最終的にはゲーム中にイラスト入れるように頑張っていきます。(ちょっとずつですけどねw)


Comments

キングクリムゾン!結果だけ、結果だけがこの世に残るのだ、、、 
というわけで私がキングクリムゾンしていたわけです 笑
ところでクリムゾンって聞くとエロく感じてしまうのは男の性なのでしょうか?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login