FC2ブログ

朗報!!

彼女が・・・ゲームに帰ってくるっ!!!

というわけで相互リンクしていただいている、D-Gateさんの記事を見ると『ミリア戦記DX』製作中っ!という文字が!!

ちょうどコメントでどんな作品に影響を受けたかというコメントをいただいので結構タイムリーな話題ですね!

ズバリこのD-Gateさんの初代ミリア戦記には大きく影響を受けましね!
ちなみにわたくしミリアさん大好きです!
LABの丸呑み関係は作品だけではなくブログで掲載されているイラストなども参考にさせてもらっています。
ちなみにわたくしミリアさん大好きです!
またミリアさん主役のゲーム出してくれないかなぁと常々思っていたのでこれは私にとってはビッグニュースでした。
ちなみにわたくしミリアさん大好きです!
う~ん楽しみで仕方ないです(ニヤニヤ
あ、ちなみにわたくしミリアさん大好きです!

まぁ私のブログ来ている人チェック済みの人は多いかと思いますが、一応リンクを・・・
詳細はD-Gateさんのブログで↓
http://dgallon.blog75.fc2.com/
ちなみに『初代ミリア戦記』こちらに入っています。
りょなげの缶詰なんとリョナゲーが3本も入っているというお買い得作品!!(勝手に宣伝中(笑))

そうそう影響を受けたというつながりではこのりょなげの缶詰に入っている『BlankBlood』もかなり影響された作品ですね。
キャラのサイズ感や雰囲気は思いっきり参考にさせてもらいました。
ちなみに涼子さんとミサの髪の色が似ているのは偶然です(笑)
ミサは初期設定では金髪でしたからね。

さて、ミサの金髪時代を覚えている人はいるでしょうか?

なぜミサはギャル路線を行こうとしたのか・・・今となっては彼女の黒歴史ですね(プププ
おや?誰か来たようだ・・・

ボコ、バキバキ、ゴス・・・・

いやぁ何でもありませんでした(笑)
ミサさんかわいいです!美人です!素敵です!!



さて、ここでようやく進捗状況の報告です。
と、ここでまたコメントで走りモーションについてご指摘いただいたことがちょうど私も気にしていたことだったので、体のバランスなど調整しました。
ただちょっと変更が微妙すぎて気づけるかどうか・・・

というわけで走りモーションを少し修正しました!!

さて、ここで問題です!どこが変わったでしょうか?
走りモーションold走りモーションnew

次に敵キャラの製作状況を今回はシルエットで!
lab2オークシルエット
前回紹介したオークのやられモーションです。
動かす場所多かったから結構時間かかってしまいました(笑)

そして現在はミスターリーゼントを製作しています。




ここからはいただいたコメントの返信をさせていただきます。


>七紙さん
ありがとうございます!そういってもらえるとありがたいです!
無理はしないように心掛けているのですが、自分のだらけ防止のためにも報告は定期的にしたいと思います(笑)
コスチュームについてですが、残念ですが新コスチュームではないんです。
製作中はベースとなるサエのおヌードがありまして、それにレイヤーで2種類のコスがあるんです。
そのレイヤーを二つとも表示したままで画像を保存してしまったのであんな感じになりました(汗
でもなんか新コスみたいでちょっといい感じだったのが(笑)です

>リーゼントとオークの説明と画像が・・・さん
ご指摘ありがとうございました。
情けないことにコメント頂くまで気づきませんでした(汗
そしてあえて修正はしません!!自分の戒めのために(笑)
今後永遠にあの記事を見た人に全員に指摘を受ける覚悟です!!←どんな覚悟だよ(笑)
決してめんどくさいとかそんなことでは・・・

>非公開コメントさん
ご指摘ありがとうございました。
走りモーション、というか基本のモーションはサエの魅力(エロ)を引き出すのにとても重要ですよね。
というわけで、簡単ですが修正してみました。
どうもずーっと同じモーションを見続けていると感覚がおかしくなって等身やバランスがおかしくなってしまいますね・・・
というかですね、基本のモーション難しいんですよ~><
特に走りは難しいんです~!!
理想はキャピキャピしすぎず強い女性のイメージ。かといって男っぽくなりすぎず、女性っぽさのある感じをイメージしているのですが、なかなかサエが言うことを聞かずに苦労しています・・・おやだれか来た・・・

>ドット絵がセクシー!エロい!さん
お褒めの言葉ありがとうございました!
ちょうどブログの題材とかぶってしまったので記事にて少し書かせてもらいました。
そしてなんかインタービュー受けた感じだったので、製作者気取りで答えてみようと思います(笑)
動きに関して参考にしているの色々ありすぎて全部は書けませんが、AVよりもエロゲーのイラストから動きを想像することが多いですね。
あとはアニメなんかはちょっと昔の某ソ○アのゲームなんかが参考にしてました。
もちろんAVも参考にします!そこで大事なのが賢者モードに入らないこと・・・これ重要です(笑)
影響を受けたゲームは記事上部で書かせてもらった2作品が一番影響を受けた作品で初代LAB製作のきっかけになった作品です。
製作中に影響を受けた作品はほんとたくさんありすぎて紹介しきれませんね。
エロゲー以外にも影響を受けているところも多く、やられたときの脱衣KOはKOFなんかを参考にしてたりします。
そのほかアニメ、漫画などなどとにかくサエとミサがかわいく見えるのならどんなものでも参考にしています。

Comments

 
>>どこが変わったでしょうか?
KOとMGだっ!
それにしてもオークすごいヌルヌル動いてますねw
私も頑張らなくては・・・
なるほど! 
エロアニメそれもソ◯アとは良い趣味ですなぁ!実は私もVIPERで良く抜いて、、、否、参考にしてまして 笑
それにしても絵から動きを想像して実際に完成させるなんて凄いことですよ!
エロを原動力に変えるエロ発電も出来そうなレベルですね 笑
 
購入予定が溜まりに溜まってて金が心配です、どう責任を取ってくれるんですか
涼子さんかわいい、弄びたくなるところもミサさんと似てますね

モーションの違い…パンチラか!違った
 
頭の位置大事よね

走行時、歩行時の重心移動があると、動きがとても自然に見える(・ω・)
 
オークのモーションなめらか!いやはや、ドット絵上達なされましたナァ。
こんだけ体格差あるなら、駅弁とか似合うんじゃなかろーか、と思ったりして!…自分の趣味ですがw
次回のデモVerが待ち遠しいです。
シル 
モーションの違い、とりあえずより重心が前に傾いているのは伝わってきますね。

いやぁオークのモーションエロいですわ
豚の射精は非常に長く大量なのでオークの中出しフィニッシュも1分ぐらい続くようなのだと個人的にとてもゾクゾクしますね
1 
Camelさんトコといい、Xiさんトコといい、色んな所の丸呑みゲーがもうすぐ出てきそうで楽しみでござる

XiさんのViotoXicaについて主はご存知?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login