FC2ブログ

夏バテから夏風のダブルコンボ

前回の夏バテから解放され、颯爽と作業をしていたところで鼻水がじゅるり・・・はぁ、体ダリぃー。
翌日、なんか喉痛ぇし・・・
翌日、うわっ熱でたっ!!
そして長引く・・・

という感じで前回の記事からこんなことが起きてました・・・

特にひどかったが鼻水で、この数日でティッシュを二箱も空けるありさま・・・

ん?誰だ?そんなに溜まってたのかよ?とか、どんだけ抜いてんだよとか言った奴っ!

現状は熱も下がり、鼻水は残るもののほぼ前回状態、とにかく遅れを取り戻すぞ~と息巻いてます(笑)

作業は少しずつですが進めていたので軽く進捗状況の報告。

まずは、ずっと絵は完成していたけど放置されていた、イタズラジコン旋風をゲームに導入。
イタズラジコン旋風画像
それに合わせて、とびっこラジコンタンクという謎の兵器も導入。
イタズラジコンとびっこ画像

あとはマップ背景を製作したりしていました。

更新履歴のメモを残す余裕がなかったので、あと色々と修正とかもしていたのですが、忘れちゃいました(テヘ

ここからはコメントの返信をさせていただきます。

>非公開コメントさん
コメントありがとうございます。
なかなか面白そうなゲーム作っていますね!
これは完成が楽しみです(ニヤニヤ
制作頑張ってください!

>音葉さん
う~んますます、音葉さんがどんなゲームを作っているかが気になりますね(笑)
おっぱいを揺らすだけでもモチベはかなり上がるはずです、というか私のテンションが上がります(笑)
ちなみに、私は高反発マットレスというのを使ってます。
これもまた程よい硬さで結構いいですよ!
私もパスとかはあまり使わずプログラムで組んじゃうんですよね。きっとそっちの方があとあといいことがありそうで(笑)
そしてうまくいったときの満足度がかなり高い気がしたり。

Comments

 
ラジコンメカ系の敵大好きなんで嬉しいです!
 
イタズラジコン・・・いいゾ~これ
個人的に前作の脱がして撮影するヤツが好きです
タンクの先端は一体ナニに使うんでしょうね……
気になって夜しか眠れません
 
ラジコンというからには操作ができるんだよなあ?

とか言ってハードルを上げてみるバカモノ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login