FC2ブログ

今回は動画でブログ!

久々に動画作りました。
内容は立ち絵の追加と、前回アップした範囲をうろうろするだけです。
それとスキンヘッド君が見つからないという声をいただいたのでちょっとしたヒントも載せています。

というわけで記事の内容はここまでで続きは動画内で!


そして宣伝!
よくコメントをいただく酸遁さんのゲームが発売されました。おめでとうございますっ!勝手に宣伝してごめんなさい!
そして、ブログ書きながら気づいたのでまだ未プレイです!!申し訳ないっ!
放浪都市
あぁ、私も早く出したいなぁ・・・

ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>非公開コメント スキンヘッド君、見つかりませぬさん
フフフ、結構わかりにくいところに隠しましたから(笑)

>非公開コメント スキンヘッド君見つからない… さん
バグ報告ありがとうございました!
って、バグ報告が次いでなのかいっ(笑)
ダメージで回復バグは計算式が原因でした、守備力が高いとダメージがマイナスになって体力が増加されてしまいました。
こちらは修正しました。
スキンヘッド君は・・・普通に歩き回るだけじゃ見つからない場所に隠しました(笑)
ヒントは動画で→続きはウェブ的なノリ

>シルさん
わざとちょっと汚めのしゃわルームにしたりして(笑)
立ち絵は飾り程度考えていて、服が破けるのは・・・なんていうかイメージというか、ゲーム的な都合です(笑

>ウロボロスさん
フフフ、ここにスキンヘッド君トラップにかかった方がいらっしゃいましたな・・・
実はスキンヘッド君を導入したというのダウンロード数稼ぎのはったりだったのですっ!
動画で確認してください←こっちは閲覧稼ぎだ(笑)
バグ報告とお気遣い、ありがとうございました。
マップ移動時のバグは私も気になったので修正しておきます。
スライディング中のバグは前から把握はしているのですが、原因が全く分からないんですよね。
発生条件もまちまちなので、今度じっくり県そうしてみようと思います。
気合いれてがんばっていきます!

>非公開コメント スキンヘッドは私も見つけられてないです・・・さん
まさかこんなに見つけられないなんて思ってませんでした(笑)
スライディングとバックステップはダッシュを手に入れるまでの高速移動手段として導入したんです。
よけるとかくぐるとか考えてないですよw
立ち絵はぜひとも導入を!

>キノユメ さん
貴重な報告ありがとうございました!
それとこちらこそ細かくバグ報告をさせてしまい申し訳ありません。
でも、おかげでとても助かりました。きっちり検証して修正します。
再現の難しいバグは条件を絞るだけでも結構な時間がかかるのですごい助かりました。


Comments

 
絶対わからねえええええええええええええええwwwwwwwwww

ジャンプ台の下の不自然な壁をひたすら攻撃してました・・・・
私も放浪都市買いますw
 
服ビリが体力依存なら、数値は非表示にするとゲーム的に面白かったりします?
バイオ的な考えですけど
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やはりアルカード走法なのか…
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login