FC2ブログ

スライムはとりあえず完成

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいました。
というかゴールデンウィークなんてあったのだろうか?と思う今日この頃です(笑)


さて、というわけでこのゴールデンウィーク中に無事スライムはゲームに導入、サエにスライムマッサージをすることに成功しました(笑)
今回もとりあえずアニメーションは仮ということでまだアニメーションは完全ではありませんが思ったよりいい出来になったと思います。
まだゲーム中の動作は70%くらいですが今日、明日には形になりそうです。

そういえば、小さいころバケツに入ったスライムのおもちゃにまみれてみたいなぁ・・・って思ったもんですよね、小さいころのあるあるですよ!

・・・とか言っている、友人がいたんですよ!

私の話じゃないですよ!!あくまで世間の声です!一般論です!!

さて、スライムが終わったら次は人型の敵を作ろうかと思います。
あ、レズはまだ早いですよ(笑)

3Pものとか作ろうかなと(ニヤリ

これが終わったら、まとめてアニメーション未完成のものを一気に作り上げようかと思います。

あとは現在のバトルスーツコスに関して一つ悩みが・・・

現在長袖になっているこのコスですが、袖なしの方がいんじゃないかと思う今日この頃です。
変えるならまだアニメーションの少ない今の方が作業量が少なく変えるチャンスだとは思うんです。
さらには今後のやられアニメ描くにしても袖を描かなくていいという特典もついちゃうっ!


というわけで久々にアンケート!!
サエのバトルコス、袖ありと袖なし、どちらがいいですか?

サエバトルスーツ袖ありサエバトルスーツ袖無し




無料アクセス解析


Comments

 
隠されたエロスか、、、
忍者屋敷の回転壁の向こう側でイジられる的なギミックも追加して欲しいです(懇願)
お願いします!作って下さい!なんでもしますから!
 
レズエリョナまだですか!?

袖なしのがSっぽくて良い希ガス
 
バトルコスアニメーションが少ないとはいえ、それだけも時間がかかるではないですか?
袖ありもいいです作り直す必要がありません
それに言った通り隠すことのエロスが大切です
と言って、哲学的にはグローブをつければいいと思います
腿と腕の裸部分がいいハーモニーになるし、それに脇がちょっとだけ見えればとハイレッグならばこれが理想そのものです
http://uploadpie.com/itQYY
こんな感じですね・・・

やっぱり何も変えないでください、早くレズを

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login