FC2ブログ

更に敵キャラを作る者たち

ピクシブの・・・くすぐりマシンと・・・壁はさみマシン(仮)の閲覧数が・・・10000超えてたっ!!

いやぁいつも平均が1000くらいで、多く見てもらった時で5000、時間をかけて10000超えたのはあったのですが、こんな短期間で10000超えるのは初めてです。

たくさんの閲覧ありがとうございました。

っていってもピクシブの方でしか見ていない方もいると思うのでここでお礼を言うのもどうかと思うのですが(笑)

そしてこのブログのアクセス数も・・・いつのまにか80マンコえてるじゃんっ!!!

いやぁ、最近アクセス数を確認していなかったで気づくのがすっかり遅れてしまい申し訳ないです。(汗

改めてこのブログに何度も足を運んでいただいた方、初めての方、ありがとうございます。

さて、このまま書いていくと堅苦しいことなっちゃいそうなので、ここで気持ちを切り替え、進捗状況の報告です。


とりあえず現在さらに敵キャラを増殖させています。

ピクシブの方では先に掲載しましたが、磔系のトラップ一体と丸呑みモンスターに着手しました。
磔の方はとりあえず試作っていう感じで、あとでトラップの形事態は変えるかもしれません。


丸呑みの方はまだ外観は出しませんが、前作序盤に出てきた敵というよりトラップみたいなやつのパワーアップ版って感じです。
丸呑みの体勢は相互リンクしていただいている、『D-Gate』さんのところのミリアさんを参考にさせていただきました。
やはり丸呑みといえばここでしょう(笑)
前にも書いたかもしれませんが、個人的にキャラクターの好み、丸呑みシチュでNo1です!

さて、どのモンスターかわかるかな(ニヤリ
ヒント、ちなみに最近私は『シャンティ 海賊の呪い』というゲームをやりました。

ちなみにこのゲーム面白いですよ、ドットアクションですがキャラクターかわいいし、

それ以外の作業ではBGMも少しだけ制作、BGMだけは相変わらず苦手ですね(笑)

そうそう、それとスライム系の敵も試作したのですが、こっちはまだラフの段階なので上記の2体が終わったら作り始めようと思います。
これが終わったら次は人型の敵も増やしていきたいなぁと思います。

とりあえず今週はこんな感じでした。

最後にまたまたアンケート。
お題はコスチュームはどっちが好みかです。
どっちのコスを優先的に作るかの参考にさせていただきます。
時間のある時にでも参加いただけたらと思います。




無料アクセス解析



ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>ルーさん
いえいえ、こちらこそ適当な返信で申し訳ないです(笑)
妄想が止まらなくなったところでいっそそれを具現化してみてはいかがでしょう?ドットで!
私が喜びます(ニヤリ

>パッドを接続して・・・さん
ご意見ありがとうございます。
パッドとキーボードの設定を開始時に両方で操作できるように組もうとしたのですが、キャラクターの操作部分でバグが大量に発生してしまい、分割した記憶があります。(結構前のことなので記憶があいまいですが)
なので申し訳ないのですが現状では同時に操作できるようにというのは考えていません。



Comments

 
80マンコえてる!wwww

コスチュームどっちも素晴らしすぎて・・・最近暖かいので全裸待機も捗ります

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login