FC2ブログ

アップロードできな・・・否、できたっ!

なんということだ・・・
ブログを3週も更新していなかったなんて…

これは怠慢だっ!!!

というわけでなかなか更新できず申し訳ありませんでした。

なんとかコスチュームチェンジを実装してある程度調整したので公開しようとしたら…
アプロダが死んでいる!

そしてチョコレートがなぜかヒーターの目の前にっ!!!

と、思ったのはついさっきのことでした。

ここまで記事書いていて、もう一度試してみるかとやってみたら何とかアップロードできました。

というわけで久々のアルファ版のアップです(笑)

前回からの追加内容は・・・

・拘束ありの敵を2体追加(未完成)

・コスチュームの変更機能追加。(敵には未対応)
・コスチュームを着替える更衣室を追加。

・オプションにボリュームの変更機能を追加。

・エリアを拡大。
・下からジャンプですり抜ける、降りられる床を実装。
・回復アイテムを追加。

・他キャラとの会話イベントを追加。

・その他、修正など・・・

最近更新履歴を残すのを忘れ気味で、前回から何が追加されたのかよく覚えていないんですよね…(汗
データはバージョンごとに残してあるからいざいというときは調べられるんで大丈夫なんですが・・・

というわけで何が追加されているかは皆さんの目で確かめてください(無責任w)

さて、一応注意事項ですが、コスチューム変更は実装しましたが、敵が対応していないのと、使用できるコスチュームエリアの区別をまだしていないので、今のところコス変えて自由に動けますが、不具合もあるかもです。

http://ux.getuploader.com/nekonomeme2/download/13/LAB2UG_ver_015a.zip


ここからはいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>音葉さん
うっかりってレベルじゃないですよねw
ってCF2.5はエクステかなり大事ですよっ(笑
キャラの名前はもっとうまくつながるいい名前があるかもなので、まだ暫定ですけどね(汗
とりあえずはちゃんと法則には従っています(笑)

>七紙さん
ありがとうございます!
とりあえずで現状までアルファ版アップしました。もしよかったら遊んでやってください(笑)
無理しなさすぎるとだらけてしまい、無理しすぎると体調を崩す・・・ほどほどに無理するのがちょうどいいんでしょうがなかなかむずかしいですね(笑)

>拍手コメントさん
女の子同士はもちろんありますよ!まだ作っていませんが(笑)

>拍手コメントさん
和姦ですか・・・う~ん。今回は会話イベントがあるので、何かを人質にあんなことや、こんなことを強要されるみたいなのいれられたらいいなぁと思っているのですが、これは和姦じゃないか(汗

Comments

 
新アルファ版がタイトル画面から操作が効かないのですが私だけでしょうか?
 
すいません自己解決しました
パッド差しっぱなしでした(汗
 
お疲れさまです
新コスチュームが実装されたばかりなので、それ絡みの不具合がちらほらありますね…
・更衣室で着替えた後にメニューが開けない(赤服→青服、青服→赤服両方)
・青服でライフルを撃つと一瞬だけ赤服に戻る(立ちのみ、しゃがみ問題なし)
・青服で左向きでしゃがんで弓を撃つと足元から発射される
・青服で左向きで刀を振ると1振り目が右向きになる
今のところ確認できたのは以上です

コスチュームが増えて大変だとは思いますが頑張ってください
 
突然失礼いたします。酸と申します。
私も現在コスチェンジありのエロACTを製作しているのですが、アニメーション枚数から算出した作業量を前にして意気消沈してしまっております。

ねこのめめっ様の描かれるドットは枚数が凄まじく多く感じるのですが、なにか効率化する手段等をご用意されておられるのでしょうか?
もしくは、まさかと思いますが筋肉式で全て描かれておられるのでしょうか!?

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login