FC2ブログ

今年最後のご挨拶。

なんともかんとも早いものでもう年末です。

30日から祖父のところにいくことになったのでこれが今年最後の記事になります。

年越しをあっちでするのはいつぶりだろうか・・・
って、よく考えればいとこの子供とか大量に来てそう・・・

ってことは、やべぇえっ!!

お年玉せがまれるっ!!!

これはキャンセルしかない(笑)

まぁお年玉せがまれたら、こう言ってやるつもりです。
『お年玉か・・・欲しけりゃくれてやるっ!探せっ!!お年玉を全部そこに置いてきた!!』とね。

そしてガキどもに探させているうちにのんびりお茶をすすると・・・

おっととりあえずは今年最後の進捗状況の報告です。

まずは触手ですが、ちょっと形を変更。
触手スライム締め付けまでanimetest
このアニメーションに関しては拘束してすぐの状態。
ここから乳責めに入る予定です。
って、アニメはとりあえず簡略して作る計画どうしたんだとか言わんでくださいねw

とりあえずは作りこみはこれくらいでゲームに導入しようと思います。


もう一つはダメージにもうひとパターンを追加しようと思っています。
いきなり拘束ばっかりだとゲームの店舗悪くなるので、条件で捕まるというような感じ。
前作で言うとダウンしているときに捕まるとアニメが始まるみたいな感じですね。

追加しようと思っているのはピヨリパターン。
サエピヨリtest
これで立ちの捕まりにも対処できるのではないかと思います。



さて、そろそろ今年最後のご挨拶をさせていただこうと思います。

今年はあまり大きなことも起こらずなんか淡々と作業していたような気がします。

それにも関わらず、ブログに足を運びに来ていただき、コメントでの応援、LAB2-Under Ground-の製作を温かく見守っていただきありがとうございました。

とりあえずはで来年の目標。

来年の今頃・・・

LAB2UGを完成、販売を開始っ!

というわけで来年の12月を完成の目標として頑張っていきたいと思います。

もう一つの目標、ディアゴスティーニから出るミレニアムファルコンのやつを購読するっ!!
スターウォーズ見てきましたっ!!!感動したっ!!!もう一回見に行く!!!!

おっと話がそれましたな(笑)

なにわともあれ、今年も一年ありがとうございました。
来年も楽しんでいただけるよう、ゲーム制作、ブログとともに頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさんよいお年を~!!
フォースとともにあらんことを!!


ここからコメントの返信をさせていただきます。

>TT4 さん
お久しぶりです!
いやいや進捗はなかなか遅れていて最近やっとスピードに乗り始めた感じだったんですよ(汗
そして奥様方にこそこのゲームを進めていただきたいです。
そして奥様方の頬を赤らめて恥ずかしがる姿に・・・萌
あ、冗談ですよ(笑)絶対にそんなことしないでくださいね・・・絶対ですよ(笑)
でもありがとうございます。お気持ちだけいただいておきます。

>クロンさん
中身?何のことでしょう(笑)
白い液体をチューチューしながらなんて考えてませんよ?
全然かんがえてなんですからねっ!!

Comments

 
来年まで全裸待機ですね!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login