FC2ブログ

触手!触手っ!

というわけで次のモンスターは触手型のモンスターに決定!!

まだ大雑把な動きしかしませんが、予定では
触手スライムテスト
ここからペロンってして
触手スライムanimetest
このあとどうなるの?

っていう感じです。

今回もアニメーションの最終的な作成は後回しにして最初の段階が完成したらゲームに導入して、次の敵へ・・・という感じでガンガン進めていきたいと思います。

そして更新履歴ノートがどっかいってしまった・・・

とりあえず、覚えている範囲では音量調整の導入はとりあえずで完成。
いくつか敵からのダメージを設定していなかったものを設定したり、エフェクトを少しだけ強化したり・・・
あと、回復アイテムを追加したんだった。
それとゲーム中のカーソル用の画像も製作しました。

そうだ、フルスクリーンにしたときマウスカーソルが非表示になるようにもしたんだった。


とりあえず進捗状況の報告は以上になります。



おまけ
今回も3Dサエを紹介。
今回はお洋服を作りました。
ちゃんとパンツもはいていますよ(笑)


今はUNITY用にボーンの設定の練習もしているのですが、失敗の連続でございます。
ちなみにおっぱいボーンも入れてみ見たのですが・・・

こっちはメタセコイア上で思ったよりよく動いてくれた(ニヤリ
マウスでぐりぐりすると動くのですよ!
毎晩サエのオパイをもみもみしてから寝るのが日課なんだぜ(ムフフ


Comments

 
ご無沙汰しておりますTT4です。
しばらくこの界隈を離れていたら続編の進捗がかなり進んでいてびっくり!?
ねこのめめさんのゲーム、ホントはG+で紹介したいところなんですが、フォロワーの方が奥様が多くて、さすがにぶっこむ勇気がありませんw
草葉の陰から完成楽しみにさせていただきますよ~、よ~、yo~、y・・o・・(エコー)w
 
おっと、待望の乳責めがきたのですね!
そこまでやったんじゃあ、せっかくなのでほら、乳の中身も、ね?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login