FC2ブログ

ボスアニメ作りを再開しました。

さて、先々週あたりからボスのドット作りを脱線していたわけですが、やっとのことで再開しました。

なんていうかどんどんアニメが増えていく・・・こんなに増やすつもりじゃなかったのに…泣きそう(笑)

とりあえずはもう一息なので、今日明日で仮の完成までは持っていきたいです。

現状ではこんな感じです。
採掘ボスtest5
これにあとは高速パターンと絶頂パターンを作って完成の予定です。
が、細かいところ作っていくと液体表現を足したり細かい部分を動かしたりと、結構やることがあるんですよね・・・

脱線中にゲーム中のボスの動作自体は組み上げているのでアニメが完成したらそれをあわせるだけなので気合を入れていきます。

あとは、ボス再開のちょっと前に新たなマップのドットも作りました。
地下研究所の最初のフロアになる予定です。
地下研究所test



ここからいただいたコメントの返信をさせていただきます

>LABファンさん
ありがとうございますっ!
3Pはもちろん、前作にあった要素はいくつか取り入れていくつもりです(ニヤリ
前作よりつまらなかった・・・なんてことにならないよう頑張っていきますっ!

>策さん
ありがとうございます!
以前にも相互リンクしていただいてる方には宣伝してもらったりしているので、なんていうか持ちつ持たれつみたいな感じですね(笑)
それにうちから買ってもらえると多少なりと私の収入にもなってくれるので、助かりますし(ニヤリ
それにしても今回のモサボルさんの作品はドットもそうですがイラストの方がかなり個人的にツボでした!
何回、ヌい・・・参考にしたことか(笑)
いやぁ本当に参考になりましたっ!シコシコシコシコ←(注 これはペンタブの音です。

>一般兵さん
なるほどやはりアメリカが先駆けなんですね!
そして日本にくるとエログッズとして開拓されていくと(笑)
個人的に一番興味持ってしまったのがEVE Valkrieってゲームででも見た瞬間に心惹かれちゃいました。↓

VR技術はエロ普通のゲームにもなんか夢が広がりんぐでいいですよね!

>前作はすっごく・・・さん
ありがとうございます!
二週目のミサちゃんモードいいですね!十分ありだと思いますっ!
今考えている段階ですが、キャラチェンジとかやっぱ入れたいと考えているのでどういう風に?どのタイミングで?どういうシステムで?という感じで思案していたので参考にさせていただきます。
アクションはやはり操作性と爽快感を考えて製作しています。
やはり実況動画とか作ってもらえると嬉しいですからね(笑)
なので・・・目指せゲームとしても面白いエロゲー!!!!ていう感じでやってまいります!

>音葉さん
Windows10はまだまだバグありそうですね・・・
っていうかいまだに自動アップデートとかちゃんとされているわからないし(笑)
今のところ大きな不具合は起こってないですが、細かいところはこれからってかんじなのかもしれないですね・・・

Comments

 
えっちな掘削機だぁ(恍惚

液体表現は人によっては一番エ◯を感じる部分なので無理しない程度に頑張ってくださいな
 
この背景・・・ロックマンを参考にしてますねw
 
サキちゃんモードを検討して下さるとは 笑
作者さんが個人のコメント拾ってくれるなんて商業ゲームではほとんどありえないのでこれは同人ゲームの強みかも知れませんね〜 笑 ブログを見返させてもらってもどれも制作秘話的なことが多く面白いので楽しませてもらってます 笑
 
ハケか、昔読んだエロ本で凝縮した山芋エキスを外にも中にも塗りたくるという本があってだな・・・
まぁ、それはそれとしてこの掘削機は掘った後に水で掘ったとこを洗浄とかするんですかね・・・?|д゚)チラッ
 
これは楽しみですわ・・・

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login