FC2ブログ

宣伝枠

相互リンクして頂いている方々が着実と発売開始の準備が出来ていることに最近まで気づかなかった・・・
というわけでちょっと相互リンクしていただいている方々の作品の進捗状況を報告です(笑)


予告中


まず相互リンクしてmo2さんの『ヒロインハンティング』の予告がはじまり、簡単な紹介動画がアップされています。
発売予定は8月みたいですね。
動画サイトが動画サイトなのでエロはないんですが、動画をみればどんな感じのゲームかはすぐわかるはず。
体験版もあるのでぜひ遊んでみてください。
紹介されている動画↓
HEROINE_HUNTING←クリックでDlsiteの予告ページに飛びます。


もう一つがモサボックスさん製作のアクションゲーム、『サムライ・さくらメント』の予告が始まっていました。
私の趣味で一方的に相互リンクをお願いした方の作品で絵柄特に私好みでした。
こちらは7月発売予定のようです。
サムライ・さくらメント



あとはhatahataさん制作の『UnHolY JaiL -Complete Edition-』の予告も始まっていましたね。
こちらはいわずと知れた『UnHolY SaNctuaRy』の制作者さんですね。
UnHolY JaiL -Complete Edition-

発売中


丸呑みといえばこちら。D-Gate さんの『CardQuest2 妖怪バスター・アカネ』も発売されていました。
CardQuest2 妖怪バスター・アカネ


そしてリョナといえばこちらこちら、にゃくらんさん制作の『ちびっこ魔女セルマの受難』。これは本日発売のようです。
でも今回はリョナというよりエロ要素が多そうな感じですね。
ちびっこ魔女セルマの受難


そしていつのまにか発売されていたのが D-lisさん製作の 『Bullet requiem -バレットレクイエム-』。
っていうか発売されたのが一ヶ月前なんて・・・
うっかりにもほどがあります(笑)
Bullet requiem -バレットレクイエム-

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login