FC2ブログ

今日は真面目にいくぴょん。

今日久々に真面目に進捗状況の報告しようと思うぴょん。

と、その前に久々に身内宣伝だぴょん(笑)
相互リンクでお世話になっている『ドット置き場』の『ヒロインハンティング』の体験版が更新されてるぴょん!!
(実は結構前に更新されてたの気づかなかったぴょん・・・)
http://mikituu.blog18.fc2.com/

それと新しく『モサボックス』が相互リンクしてくださいましたぴょん。
イラストもドットもかなり好みで大好きだぴょん!
http://mosaboru.blog.fc2.com/


それでは進捗の報告だぴょん。

まず最初はマップだぴょん。

マップ関係は一部書き直しをしているぴょん。
前回坂道の動作を調整できたので、坂道をうまく使っていけるようにしているんだぴょん。

次は武器を一つ追加したぴょん。
武器の種類はピストルで初期装備の武器にする予定だぴょん!
ただ調整はまだで、現状では弓矢の動作を流用調整したもので、ボタンを押すと構えて放すと発射になっているんだぴょん・・・
最初は押した瞬間に発射にしようと思ったぴょんだが、連射の感じも悪くないし、どうするか悩みどころだぴょん。

もちろん今回もリロードはあるぴょん。
そして、今作弾数の制限も導入する予定だぴょん。
弾は敵のドロップか、ショップで購入という形にしたいぴょん。

基本的には弾切れは心配ないようにする予定ぴょんだが、それなら弾数制限入らない気もするぴょん。
どうするか本当に悩むぴょん・・・

最後に現在は新しい敵を製作中だぴょん!
それがコイツだぴょん。
チビフロッグ
こいつはとりあえずマップ上の敵のパターンが少ないとりあえずはエロなしでぴょんぴょん跳ね回ってくる普通の雑魚にする予定だったんだぴょん。

だけど生物系だとどうもなにかしらエロを入れたくなるのが人間の心理・・・
なぜエロ入れたくなるのか・・・

というわけで現在パンチラ程度のチョイエロアニメを製作中だぴょん。
ちなみに攻撃時のアニメはこんな感じだぴょん。
チビフロッグ2
ただほんとに微エロ過ぎて入れる必要あるのかは美妙なところだぴょん!

動機としては『ムラムラしてやった。他にも何回かやったことがある』ということだぴょん。

そういえばまだエロ要素が少なすぎだぴょん・・・
トラップ系や人間系のベースは結構描いているんですが、丸呑み系と機械系がまだ手付かずで寂しいぴょん・・・
丸呑みといったらやっぱりD-Gateさんとこのミリアさんで決まりだぴょん!!
今日の一枚がミリアさんだったので今日はテンションが高かったぴょん!
http://dgallon.blog75.fc2.com/


というわけで今回の進捗状況の報告を終えるぴょん。
いやぁやっぱ真面目に文章を書くと非常に疲れるぴょんな!!

こんな堅苦しい文章に最後まで付き合ってくれてありがぴょんございました!

ここからはいただいたコメントの返信をさせていただきます。

・・・ぴょん。

>ジャンピングニーは攻撃範囲が・・・さん
な、そんな発想があったとは・・・
まったく気づきませんでしたっ!!
そのときが来たらフンをきちんと拾って両方の足の裏に塗りこんで思い切りドロップキックを決めたやろうと思いますっ!!
・・・ぴょん

>音葉さん
ありがとうございますっ!!
私が大統領になったら、必ずエロゲー税をもうけ、エロゲーの保護、エロゲーの発展、エロゲーの購入の横領に尽力を尽くすしだいでありますっ!!
ちなみにあの汁エットの内容はもうしばらくお待ちくださいっ!!!
・・・だぴょん

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
搾乳!搾乳シーンを是非!
 
黄昏のオードやってるせいでかわうそ族が真っ先に連想されるぴょん、どうしてくれるんだぴょん!

高威力や貫通性能のような複数種類の弾丸があると弾数制限に楽しみを付加できそうだが、UIとか他の武器とのバランスとか労力がね

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login