FC2ブログ

今年最後の更新

って・・・もう年終わるし(汗

本当はクリスマスあたりに試作版をアップしてクリスマスプレゼント~~~♪とか調子に乗ったことしようと思ったのですが、調整に調整加えていたらいつのまにか大晦日になっていました(笑)

というわけで今年最後の試作版。
今年に間に合わせるぞっと意気込んで、ギリギリになってしまったので書き出したファイルをあまりチェックしていないので不具合多いかもです(汗

前回から変わったところは

追加分
・マップの追加、
・ゲーム中メニューの追加、
・武器サーベルの追加(メニュー中の銃はまだ使えません)、
・ガードでサーベルの反射追加。
・敵一体追加(エロなし)
・動く床関連追加
・モヒカンにサウンドを追加。
・その他色々。

調整部分
・前回のボタン設定の不具合(タイトル画面から進まなくなる)を修正
・その他色々

現在の不具合
・キーコンフィグ時に表示されるメニューとマップのボタン配置が逆になっている。
・カタナでレーザーを切るとレーザーが残る。


マップを追加して思ったのが敵の数がまだまだ少ないですね。
ざっくざっく倒して、グサモミやられるには程遠いです。

というわけで来年の目標っ!!
エロありもエロなしも含めて敵の量産!!!

というわけで今年も一年ありがとうございました。
来年もどう・・・

おっとっ!!!
アップしたファイルのリンクを貼るのを忘れていました(汗
(本気でここまで書いて忘れていました(笑))

というわけで今年ここまでで出来たところをアップロードしました。
もしよけれ遊んであげてください。
http://ux.getuploader.com/nekonomeme2/download/5/LAB2UG_ver004.zip

そして改めて今年最後のご挨拶をさせていただきます。

まず今年はLAB2UGの製作を始めた年になりました。
製作ツールもCF2.5に一新し、仕様や使い方に四苦八苦しながらも少しずつ形になってきました。
ゲームも不具合や製作が遅い中、たくさんのダウンロードとプレイ、そして感想とバグ報告ありごとうございました。
感想は製作の参考になり製作の励みになりました。
バグ報告も私の気づかないところだったり、修正の時間が短縮できたりととても助かりました。

今年一年、本当にありがとうございました。
引き続き製作がんばっていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさんもよいお正月を!!!

来年はエロアクションいっぱい出るといいなぁ♪


ちょっとお風呂入ってきますっ!!
コメントの返信はお風呂あがってから書かせていただきます(笑)

お風呂入ってきました♪
さっぱりしたところでコメントの返信をさせていただきます。

>謎戦車さん
ラッター君の正体は名前にヒントが・・・(ニヤリ
鼻で突き上げできたら、まさにイタズラジコンの血を引くキャラになりそうです(笑)

>たなさん
磔はいいですよね♪
形はどうなるかわかりませんがナニかはいれる予定です!

>ななしから紳士さん
非公開コメントだったので名前は伏せさせていただきます。
私並になかなかいい想像力をお持ちで(ニヤリ
楽しませていただきました(笑)
絵が両方とも相手が人間ベースのほうが使いやすそうな感じ体勢ですよね。

>ウィルンさん
ありがとうございます!
まだまだデバッガー殺しなみにバグが多い・・・というかゲーム自体がまだ安定していない部分があるのであまり無理して遊ばなくても大丈夫です(笑)←やって欲しいのかやってほしくないのかどっちやねんw
まずは、私のほうががんばらないとですね(笑)

>音葉さん
な、私の入浴シーンまさかの流出っ!!!
サエ顔8:私の入力シーンじゃなくて、ざ~んねんでしたっ!!
PCのエラー通知は本当にビビリますね・・・
今回はアップデートが原因っぽかったのでとりあえず一安心ですが・・・
三角関数はアクションゲームでたくさん使いそうですね。
円運動や敵の動きや距離、弾の方角とかそのほかにも色々と・・・
ほんとちゃんと勉強しとけばよかった(涙。
今年一年お世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします(性的ないみで(笑)

Comments

 
ご無沙汰しております。
最近写真にはまって、この界隈から離れておりましたが、久しぶりに遊びに来て見ました。
新作も順調のようで何よりです。楽しみにしてますよ~

でわでわ、良いお年を~
 
よいお年をおー。
あけましておめでとうございます! 
コメントするのは久しぶりですがいつも見ていますゾ!

体験版やりました!モヒカンくんのエロが予想以上だったので新年初抜きのきっかけになりましたオナ禁してたのにどうしてくれる((
ただの胸もみなのにどうしてこうもエロいのか...貴殿もしかして天才か!?
表情もくやしいでも(ry感が良く出てますし、ボイスのチョイスもナイスでーす!より洗練されたLab...すごく楽しみです!

動作確認の方ですが、初期位置のガードがDキーになっており、メニューが開けないことを確認しました。(Sキーを押しても反応なし)それと、前作より動きがもっさりなのは...もしかしてこれはより滑らかになったドットを見せるための匠の粋な図らいかな?←
環境はWin64bit i5 4200U(内蔵GPU),HDDです。

デバッグ作業、めちゃめちゃ大変そうですな...陰ながら応援してます。テスターなら協力しますよー

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login