FC2ブログ

新キャラ案

おととい、なんとなくついていたテレビでバイオハザードがやっていた。

うーんエイダいいな♪
ということで映画見ながら落書き(笑)


ちょうど次のキャラ作るならショートヘアがいいなぁって思っていて衣装はどうしようと考えていたのでバイオのエイダのを丸パクリ・・・

とりあえず新キャラの導入はまだまだ先のことですし、キャラのアイデアというだけなので今後変えていくかもしれませんが、コレをベースに作ろうと思います。

とりあえず今のところ考えているのは
スパイ的な存在?
武器は刃物より武闘派?
金髪ショートもいいかなぁ。
っていうくらいです。

さて、次にゲームのほうの進捗報告です。
タイトルの画像を仮で制作。
ゲームに導入して、タイトルからキーコンフィグ→ゲーム開始までを組んでいるんですが、キーコンフィグのセーブ自体は出来ているのですが、新規ゲーム起動時と2回目以降の起動時のキーコンフィグの読み込みでちょっと手間取っています。

・・・

ヤヴァイっ!!ブログの記事が雑になっているっ!!!!
すいません、今気づいたのですが頭が働いてないです(汗
ゲームのプログラムの組み方のこと考えすぎてブログの記事が雑に・・・

とりあえず制作がんばりますっ!!
というわけで今日はこの辺で!!!
ドロンっ!!!

あ、雑ついてでに、そういえばナルトがもうすぐ完結しそうですねっ!!!
新キャラは忍者もありかな(笑)

それではっ!!!今日はこの辺でっ!!!
お疲れ様でしたっ!!

ここからはいただいたコメントの返信をさせていただきます。

>音葉さん
うっかりミスは本当に怖いです・・・
今回はミスが見つかりやすいところにあったのでよかったのですが、これがわかりづらいところでミスってたりすると本当に泣いていたかもです(笑)
っていうかミスが目の前にあってもそれがミスだって気づかなかったり(汗
とにかくミスは十分注意しないといけませんね!

Comments

 
エイダはゲームでも映画でもいいキャラしてるよね、すっごい分かる!
テレビで見てたんだけどあの自信ありげな目がたまらん…
あぁ~上の新キャラに踏まれたいぃ
 
新キャラいいですね、これで武闘派とか超ツボです^q^
 
この新キャラ実はイタズラジコンの製作者だったら笑えるw
 
エイダも確か研究者だし・・・
 
あ、それは偽エイダだったかな。とにかく楽しみですなあ
 
数日前の記事「俺、ツインテールになりますっ!!」と 
今回の新キャラ案の見て 
 
「私、ツインテールになりますっ!!」(byネコマタ) 
「ふふふ 私なんてナインテールでしてよ!!」(by九尾の狐) 
って新キャラか! 

お前等・・・それ意味が違うから・・・ 
とか考えた私は異端ですか?(笑

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login