FC2ブログ

この後どうなる??

病み上がり後だいぶゲーム制作に時間を取れるようになってきました。

まずはダメージモーションを追加。
吹っ飛び系のモーションを製作しました。
サエ吹っ飛びダウン
サエ吹っ飛びダウンアニメ
ピクシブ投稿分(内容は同じです。)→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46272200

そしてやっとのことエロモーションもちょこちょこと製作開始。
とりあえずアニメーションのベースとなるキーフレームを製作しました。

上から・・・
捕まって・・・
ヒャッハー1
後ろに回られて・・・
ヒャッハー2
スカートめくられて・・・
ヒャッハー3

といった感じです。

さてここでクエスチョンです。
この後ヒャッハーくんはある行動するようですが、その結果、サエはどんな目にあってしまうでしょうか?

1、おっぱいもみもみ
2、おしりなでなで
3、両方
4、上でモヒカンを付け忘れたことに気づく。
5、ヘコヘコヘコヘコヘコヘコ

さぁ、みなさん答えをどうぞっ!
とぅるるっとぅるるっとぅるるっとぅるるっとぅ~~~ん!(某クイズ番組風)

今のところ一番上と下の二つは一連の流れでつながるように作ろうかと考えていますが、それぞれ別に派生させてするかを悩み中。
ヒャッハー軍団はこのサイズの人型の敵だけでも今のところ3種類いるのでネタ切れにならないかがちょっと心配・・・

まぁきっとやってれば思いつくだろうっ!!
ということでこれで進めていこうと思います。

おまけ。
フォルダ整理していたら体調崩す前に落書きしていたのが出てきました。
ドロドロン
↑コイツの触手攻撃パターンの一つのつもりで描いた物です。
サエ触手拘束試作1号



ここからはいただいたコメントの返信になります。

>音葉 さん
ありがとうございますっ!
ようやくゲーム制作を再開することができましたっ!

>TT4さん
ありがとうございますっ!無事復活です(笑)
ほんとにおいしい物食べれなくなるのは辛かったです・・・
これからはある程度カラダにいいもの(エロ関連で)とある程度の運動(エロ方面で)しながら体調管理をしていこうと思います。
そしてやはりこの経験を生かして女医さんネタを入れないといけませんねっ!!
あぁ、やはり入院しとけばよかた・・(ウソ

>リョナさん
ありがとうございますっ!!
どうなんでしょうね・・・
私の場合はまず胃がおかしくなって食欲なくなってから熱が出たので、食生活の不摂生が最初の原因かもです??
体調崩す前の食生活と運動不足っぷりはそれはひどいものでしたから(汗)
これからはある程度運動しながら食生活には十分気をつけてゲーム制作がんばっていこうと思いますっ!
リョナさんも体調には十分気をつけてください。

Comments

 
お久しぶりです。復活うれしいゾ~これ
最近淫夢とヒテッマンにはまってるマンです(どうでもいい)

エロまでの流れを大事するあなたが大好きです。(突然の告白)


ここは敢えて
6.耳(首)ペロペロ とみた...!(乱視)

と自分の好みを垂れ流しつつも冷静に考えたら
ヤンキーくんだからおしりかおっぱいにすぐがっつきますよね...
焦らし前戯系はもっとちゃんと拘束されてるか、媚薬要素がないと違和感ありそうです。

その角度だと筋付近さわさわしてるのかおしりさわさわしてるのか分かりづらそうですし
やっぱりおっぱいモミモミですかねぇ....


まぁほっといてもねこのめめさんはエロいの作ってくれるって知ってるから気長に待ってます。((
毎日ブログチェックしちゃいますよ~
 
更新復活おめでとうございます!
これからもがんばってください!

個人的に今回どんな人外生物が出てくるか毎日楽しみにしております!

さて、クイズの答えは・・・
7、サヤをモヒカンにしてしまう
に違いない!(’ー
ハト 
個人的には股間に膝蹴りしてほし
5かな!(ニッコリ)前戯もなしにぶちこむ方面のワルと見た!
いやあ、それにしても体調が戻ってよかったです。(圧倒的気軽さ)
無理せずまったりしてくださいね。
お久しぶりです 
私は1がいいですなぁ。
私もがんばって風邪を治さなければ・・・・
 
そこはいわずもがなおっぱいでしょ‼︎
 
復活おめでとうございます。
おっぱいもみもみでお願いしあーす!
体調に気を付けてくださいね
 
モヒカンで股間を!!
 
お帰りなさい!待ってましたあ!
吹っ飛びモーションいいですねえ・・・
クイズは8のスキンになったことに気づいたヤローが立場逆転してサエに鞭で叩かれて下僕にうわ何をするやめ
 
コメントしたことはなかったですが、せっかくなので。
復活おめでとうございます!
最近は気温の変化が激しいのでお気をつけください。
クイズの答えは3かな~
 
吹っ飛びモーションは 完璧に頭から着地してるので 
低確率で脳震盪を起こしてしばらく操作不能になるんですね わかります 
着地場所に出っ張りとかがあると 低確率で打ち所が悪くて そのまま死亡(ぇ 
 
モヒカンは アイスラッガーのように 取り外して 飛び道具として 
サエを捕まえるための牽制に使用されていたのだ! 
で無事捕まえることが出来てから 
ブーメランのように戻ってきたモヒカンをキャッチして装着したのだ! 
だから 決して忘れていたなどと言うことは無いのである!(希望
 
正解は........越後製k(げふんげふん 
いや 6の 
そのままもう少し持ち上げて 宙吊りクンニ&モヒカンで股間ブラッシング 
と言ったところですな!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login