FC2ブログ

病院っていいよね(笑)

先週の記事を書いた後、お腹の不調は回復するもその後すぐに熱が出ました。
2、3日様子見て一向に下がることがないので再びかかりつけの病院へ。
そこで再び血液と尿を検査。
ついでに点滴。

結果は翌日・・・やはり異常なし。
一部喉に炎症があるようだけどこれといった問題がなさそうということ。

それなのに熱が下がらないのはちょっとおかしいので念のため大きい病院へ行ってください。
ということになりました。

そして先日近くの総合病院へ、やはり大きい病院はいいですね。
ナースさん多いし女医さんも素敵!!

ここでも血液検査と尿検査の結果は大きな数値の異常はないとの事。
一部数値で少しだけ飛び出ているのがあるらしいが、もう治りかけているんではないかとのこと。
おそらく大丈夫だろうけど、エコーとって見ますか?と言われました。
もちろんイエスっ!!
美人の女医さんでお願いしますっ!!と念押し(したかった。

そして本日エコーとってもらってきました。
いやーエコーって良いですね!!
まさかの美人さんでしたっ!!!
服脱がされて、薄暗い部屋の中でヌルヌルの液体をつけられて・・・
こ、これは一体何のプレイですかっ!!!

と、言うことも出来ず、おとなしく体をいじられまくりました(笑)

エコーの結果は来週の火曜日。
ほんと何もないことを祈るだけ。

というわけで今週もゲーム作りは停滞中。
一度は作業に戻ったもののパソコンの前に長時間座っているのがきつく、30分ほどで終了。
ただゲームの構想や敵のデザインなどはスケッチブックのほうで落書き感覚で描いたりしています。

体調崩したときは意外とアナログは使い勝手いいですよね。

現在体調はだいぶよくなってきていて、特に頭のほうは元気いっぱいで、いまだ熱持ってダルくてゆうこときない体にちょっとイライラしているくらい。

脳『うぉおおおおっ!!!あそびいきてぇえええっ!!』
体『え、おれはいいや・・・だるいし・・・』
みたいな(笑)

とりあえず早く治ってくれ~おれのカラダっ!!!


今回コメントはまとめて返信させていただきます。すいません。

ご心配、励ましのお言葉ありがとうございました。
とりあえずはLAB2完成させて、LAB1もリニューアルさせるまではくたばりませんよ(笑)
私は内科でやさしく上手な方に採血されました!男でしたが(笑)
ゲーム作りは結構同じ体勢長時間地道な作業が続く分、じわりじわりと体力を奪われていきますよね。
とりあえず今のところは回復に向かっていると思うのでまずは体調回復を目指していきます。


Comments

 
医者「先日の検査の結果が出ました 大変申し上げ難いのですが・・・・・ 
 ねこのめめっ様のエコーでは 
 体のあらゆるところに白い影・・・もとい 白い液体が・・・・」 
ナース「すみません! エコー結果の画像に カルピスの原液がかかってしまいました!」
医者「なに ということは 白いトコロは いっさい無く 真っ黒だと!! 
 ねこのめめっさんの判決は・・・ 黒! 
 よって 今後もエロゲ製作地獄行きとする!」  
 
ねこのめめっさん「いつから 医者は閻魔さまの代わりまで受け持つようになったんだ・・・」
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
べ、別に心配なんかしてないんだからね! 
浣腸プレイから内視鏡で掘られたことならあります、とても痛かったです(小並感)
スカトロ属性は無理だけど二次元はうんこしないのでアナルプレイも安心

私もやりたいことはたくさんあるのに最近やけに眠くて、ここ数ヶ月何もしてないような気がして焦りを覚えてるところです
 
原因はなんなんですかねー?お大事に!
 
エコーにマズイ結果が出ないことを祈るのみですね!


それはさておき、今年の変態紳士トレンドは捻り鉢巻と聞いたので、今年は裸ハチマキ正座待機でLAB2を待つとしましょう!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
迷宮のマリオネットが更新してますよー
(ボイス付になった)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login