FC2ブログ

夢かなわず・・・

前回までのあらすじ。

ねこのめめっは謎の体調不良に襲われたっ!
激しい吐き気、めまい、食欲不振と戦っていたが、あえなく敗戦、傷心のまま最後の希望、ナースさんとチョメチョメに希望を託し、ついに彼は病院に行く決意をするのであった。


というわけで病院いってきました。
初日は簡単な問診と検査用に採血などを行い、とりあえずということで消化を助ける薬と胃を整える薬をもらい帰宅。
そして翌日、検査の結果・・・
特に問題ないですね、血液もきれいだしおそらく夏バテで胃腸が弱ったんだろうということで、上記の薬で様子見をしてまたどこかおかしいところがあったら来てくださいとのこと。
そして、適度な運動と食べ物についてアドバイスを受けてきました。

というわけで入院は無しっ!!ナースさんにどうにかされちゃう夢は儚く消えました(涙)

それにしても血がきれいだったことには自分でも正直驚きました・・・
実際、運動不足だったし、食生活はかなりひどかったのに・・・

でもまぁあれです、お医者さんに『てめぇ、何の問題もねぇよっ!ちょっと疲れたくらいで来んじゃねぇよっ!』と健康のお墨付きもらうだけでも結構気分が楽になるんもですね。

とはいえまだ体調がよくなったというわけではないので、パソコンの前に座る時間を減らし今週いっぱいは少しお休みして体調を整えたいと思います。

というわけでみなさんも体に無理の内容気をつけてくださいね!!

性欲1番、健康2番、3時のオカズは・・・で(笑)

>リョナさん
なるほど、ナースに手を出してタイーホそして刑務所で修行を積めということですね(ニヤリ
残念ながら夢かなわずでした(笑)
ありがとうございます!少し休んでまたがんばっていきますっ!

>謎戦車さん
振りですかっ!それは振りなんですかっ!!お、押すなよ・・・押すなよ・・・・
ご心配ありがとうございますっ!
まずは体調よくしてゲーム制作がんばりますっ!!

>音葉さん
えっ!体温計はア○ルにさしてもらうものじゃないんですか!!?
ここまでひどいのははじめてだったんで正直焦りました。
やはり適度な運動と食事は大事なようですね。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login