FC2ブログ

肉食いてぇえええええ!!!

これはヤバイ・・・
先週当たりから体調がちょっと悪い気がしていたんですが、その後すぐにガッツリ体調崩しました。

食欲不振からはじまり、ちょっとしたもの食べて吐き気がして、あまり食えない。
動くと体がだるい。気持ち悪くなる。

ご飯はお茶漬けかおかゆくらいしか食えない状況。

夏バテかなぁとは思いようすみていたのですが、さすがにこれだけ続くとつらい。
少しはよくなって食欲は少し戻ってきたので肉とか食べたいなぁって思うんですが、全然胃が受け付けない。

めっちゃうまいもん食いたいのに食えないのがこれほどつらいとは・・・

なにより性欲が落ちていることが非常にまずい。
性欲なくしてエロイゲームが作れるかよっ!!

というわけで明日病院みてもらってきまぁすっ!!

ついでに、病院といえばナース。
一日くらい入院してナースネタでも仕入れてくるのもありかな(ニヤリ
ほら研究所と病院、なにか通じるとこあるかと思いません?

うぅ、気持ち悪い・・・
ナースさん私の体温計、口で測ってくれませんか?
よし、この手でいこう!!

というわけで先週はゲーム制作まったくすすみませんでした(涙


ここからいただいたコメントの返信です。

>名無っしーさん
おひさしぶりです!
アップデート版のプレイありがとうございました。
おっ!よく気づいてくれました。
アップデート版はアニメーションのコマ数ちょっと増やしました。
今作っているLAB2(仮)はだいたいこのコマ数で製作しています。
クっ・・・そういえば以前そんなコメントいただいた記憶が・・・っ!!
なんだっ!この私の記憶に見え隠れするものはっ!!
あっ、ナースさんは未定ですが、今回はショップを作りたいと思っていますし、そこらへんで何かしらのイベントキャラは作りたいと思っています。
エルフVSオーク体験版やってみました。
これはなかなか面白いですね。体調が回復したら購入してみようと思います。

>非公開コメントさん。

触手スーツ案面白いですね(ニヤリ
基本動作が多いので装備品としては導入できるか微妙ですが、攻撃不可などの状態異常として縛りがあれば導入できるかもです。

Comments

 
ナースプレイの後は刑務所プレイですね!

冗談はともかくお大事にしてください!
 
看護師さんに変なことして逮捕された挙げ句「こぉんなゲームつくってやがりました」とかマスゴミ()にやられると洒落にならないので自重された方がよいかと
いずれにしても、ご自愛ください

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login