FC2ブログ

わかっている。あぁ、それくらいわかっているさ・・・

そう、これから話すことは通常ではタブーとされていること。
これを話すことで起こることはだいたい想像がつくものだ。

皆は決して真似をしないほうがいい。
いや、するべきではない。
必ず後悔することになるだろう。

私も話すつもりはなかった、だが今回のことはあまりに衝撃が強すぎて話さずにはいられない。
こんなことは久しぶりだった。

それはつい先日のこと。

私はある街にいた。
理由なんてない。ただそこにいた。

少し先に友人が歩いている。
小、中学と一緒だった友人だ。

友人と言っても、もう何年も会っていない。
懐かしさを感じ声を私は彼に声をかけた。

彼の名は『P(仮名)』。
結構なプレイボーイで私の知る限りでは彼女を切らしたことのないような男だ。
まったく、甲斐性のない男だ。実にうらやましい。

そんな久しぶりの再開で会話は弾んだ。
相変わらず彼女もいるようでこれからデートらしい。
その場所につくまで私達は歩きながら会話することにした。

まぁ私の企みではまぁコイツの彼女を一目見てやろう!そして今晩のオカズにしてやるぜ!という目論見があったのは内緒だ。

そうこうしているうちに待ち合わせ場所についた。
見た目が結構豪華だがどこかチンプな感じを隠せない建物で、カラオケボックスのようだった。

建物に近づくとPの彼女がいた。

可もなく不可もなく、う~んどうやらオカズにはなってもらえそうにないな・・・
と私は心の中で思った。

そんなこんなあって挨拶。
当たり障りのない挨拶だったがなかなかいい子だった。
オカズにはならないけど・・・

会話を進めているうちにいつの間にか一緒に受付まで入ってしまった。

Pは慣れた感じで受付を済ませ、私は離脱するタイミングを完璧に見失っていた。
だって・・・帰れって言わないし・・・っていうかそこは言うでしょ!!
なに3Pでもしたいわけ??

とか思ってる間に、部屋についた。

(3Pの)心の準備もする余裕もなくPが扉を開ける。
かなり広い部屋だった。
そして中には他に男子二人女子二人がいた。
どうやらそれぞれがそれなりに親密な雰囲気。

やべぇこれはおれのいる場所じゃないぞっ!!
早くここから逃げなくては!!

と私はかなり焦った。

そんなことは気にするそぶりもなくほかのやつらは私に話しかける。

人見知りの私はこういった場は苦手だ。

適当に話をあわせながら逃げる機会を伺う。

目を泳がせながらあたふたしていると一つのポスターが目に入った。


『○○ホテル、乱交パーティーフェア 二組以上で宿泊費半額!!』

こ、これは一体っ!!
まさかコイツただのプレイボーイだけじゃ物足りずこんなことまでしていたのかっ!!!

もはや私はパニックである。


・・・


というところで目が覚めました。

はい。夢オチです!!
なんか久々に淫夢見たので記念にカキコ(笑)
なんだオレ、結構溜まってんのか!とか思うような内容の夢でした(汗

以前にも似たようなことを書いたので察しのいい人は最初の書きはじめで気づいたかもですね(笑)
夢ネタっていうのは基本つまらないものなんですが、最近ネタ記事を書いていなかったのでちょっと書いてみました。
もしあのまま夢が続いていたら私はこのパーティーに参加していたのだろうか?

お目汚し失礼しました。

ネタついでにもう一つ気になるのがハリウッド版ゴジラが最近気になっています。
前のハリウッドゴジラはゴジラじゃなかったけど今回は結構ゴジラゴジラしているゴジラっぽいのでちょっときょうみが出てきました。

最新のゴジラはほとんど見ていなかったのですが、個人的にはゴジラシリーズではゴジラVSビオランテがお気に入り。
だって触手ものですよ?
ゴジラたんがビオランテの触手にからまれたり粘液かけられたりとか(笑)

それはともかくBGMがかっこいいんですよね。
スーパーX2の出撃シーンのBGMとか自衛隊のテーマとか結構テンションが上がります!

おっと、ネタだけでゲームの進行状況の報告が出来なくなってしまった・・・
ここで言った記事を分けて次の記事でゲームの進捗状況を報告します。

Comments

 
続きは?

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login