FC2ブログ

Ver.1.24への修正情報です。

今回不具合が多そうなので追加マップを中心にテストプレイをしていました。
そして気づいたこと。
コバエがうざい・・・
まさかあのマップでここまで下に突き落とされるとは(汗
なんと6回連続で下に弾き飛ばされました(笑)

イライラします・・・
しかし、このイライラ実は後にムラムラに変換され、エリカ戦につくころにはエリカ様もよりエロく見えるという実は計算に計算を重ねた結果なのです!!

・・・すいません。冗談です。

さて、コメントでいただいたバグと、今回見つけたバグについての修正し、先ほど差し替えの申請を行いましたので報告します。
数日のうちに更新されると思いますのでお手数ですが再ダウンロードをよろしくお願いします。

差し替え完了後のバージョンは『Ver.1.24』になります。


修正内容は以下のとおりです。

 ・ライフル弾が壁際の敵に多重ダメージを与えてしまう問題を修正。
 ・エリカ撃破時にメッセージ表示中にマップを移動するとメッセージ
  が残り続ける不具合を解消。

ライフルの弾が壁際にいるエリカに当たると、多重ヒットをしていまうのは他の敵にも起こりそうなので敵側での調整ではなくライフルの弾自体の処理で調整しました。

エリカとの初戦の撃破時にメッセージが出ている最中にマップを移動するとメッセージが残り続けてしまうという不具合がありました。
こちらも修正いたしました。


ここからはいただいたコメントの返信になります。

>音葉さん
ありがとうございます!
音葉さんとあろうお方が・・・出遅れましたな(笑)
忙しいとは思いますがゆっくり楽しんでもらえることを祈りますっ!

>ラジコン好きさん
ありがとうございますっ!!
いやいや、新作となるとかなり時間がかかると思うのでゆっくり一枚ずつ脱いでいきましょう(笑)
エブア君は冗談のつもりで作りました(汗
でももし入れるとしたら、ミサが立ち状態のときに使うかダウン時に使うか悩みますね・・・
ダウンしたときに舌を突き刺して持ち上げるか・・・う~ん。どうするか・・・

>ぺろんちょさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
あのドットは有り合わせのもので、ミサは今遊びで作っているピンクローターでイタズラのものを改変したもので、エブア君はダメージアニメの一部を切り取って改変したものなのでそんなに手間のかかったものではないんですよ(笑)
ですが、喜んで頂けたようでよかったです!

>非公開コメントさん
非公開コメントのなのでお名前は伏せさせていただきます。
ご購入ありがとうございました。
症状が詳しくわからないのでなんともいえないのですが、コントローラーのジャンプが小さくなるのはおそらくですが、コントローラー側の設定が原因かと思われます。
推測になってしまいますが、コントローラー側の設定(連打機能などがついているとジャンプは小さくなります。)、ドライバーの更新、などで改善されるかと思います。

>非公開コメントさん
非公開コメントのなのでお名前は伏せさせていただきます。
コメントありがとうございました。
大変申し訳ないのですが、製作ソフトの性質上、パッチファイルの作成ということが出来ないので、ゲームの本体ファイルを差し替えることでアップデートを行っております。
なので、アップデートのダウンロードはDLsite.comからのみとさせていただいています。
ご理解よろしくお願いいたします。


Comments

 
バグは改善されて快適にプレイできるようになりましたな。売上も伸びて次回作の期待も高まりますなぁ。

ちなみにエリカ戦、ハンドガンよりナイフのほうが倒しやすいんです。ナイフは出てくる奴隷を逆に利用して戦うと倒せるまでパターン可できるし、奴隷に掴まれてる最中はダメージ無しなのでノーダメ撃破可能です。
ハンドガンは・・・・・500発くらいまでカウントしてたけど途中から放棄したので正確な数は覚えてないですわ。(連射パッド欲しかったw)

昔からACTゲームは「1回クリアーしたら初期装備or初期レベルでクリアーしたい」というこだわりがあるのでLABはそれを実現させてくれるACTの1つでした。いい買い物をしたぁ。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ねこのめめっ

Author:ねこのめめっ
なにやらあやしいアクションゲームを製作しているブログですw
ご意見、ご感想などのコメント、相互リンクは大歓迎です。
注:今製作中のゲームは成人向けです。

・販売中のゲーム
・DLsite.com
LAB-Still Alive-

・For DLsite.com ENGLISH
LAB -Still Alive-

DMM.com
LAB-Still Alive-

・予告中
販売用100サイズ

・DLsite版ブログ
こちらはこのFC2ブログでブログが見れなくなった時の連絡用になります。
ねこのめめっBlog

PIXIV
http://pixiv.me/nekonomeme

twitter
@nekonomeme

ご意見、ご感想、リンクの依頼などはこちからのアドレスからでもOKです。
メールアドレス
nekonomemegame@yahoo.co.jp

アクセスカウンター
バナー
nekobanner
labbanner2
個人的オススメアクション
ほとんど有名どころばかりですが個人的におもしろかったとおもったアクションゲームです。

GIRLvsGIRL(ver1.04) エロイーター
りょなげの缶詰 UnHolY SaNctuaRy
ヴィータ大脱出 parasite in city(1.03)
迷宮のマリオネット Kurovadis
ティファタンX2 コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~
TA-boo.ver1.2 セフィリア.FIGHT
みっくすりんちぃ Ver1.3 アイリス☆アクション
メカコアドベンチャ FIGHTDOLL VIBRATION
Bullet requiem -バレットレクイエム- サムライ・さくらメント
放浪都市 ミリア戦記DX
flowerfairy スクールドットファイト
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login